iPhone / CameraKit / Ricco.
最近はまってるfotologue。
お気に入り写真、
1000枚しか登録できないんですね…
せっかく集めたfav写真、削除しなければならない…ココロぐるしー!
sachi*
うれし、うれし。
早速、見てみた!
................惨敗かも…(私の腕の問題ですがね・・・・・!)
ペンタックスSPで撮った写真たち
例えば、このブログに載せられるような
いい感じの写真、無いかも……泣
とりあえず、試し撮りって事で!
sachi*




のお味。罪なローソン。


