dokidoki**photos-未設定
iPhone / CameraKit


待ってるのは
『 人 』じゃなくて『 現像 の出したフィルム 』 ですけど…

SPで撮ったフィルム。どんな風か、たのしみ過ぎて 辛い。。。




sachi*





photo:01

iPhone / CameraKit


笑うことが いいこととは わかってる・・・  つもり、







sachi*












iPhoneからの投稿

dokidoki**photos
携帯カメラ / JTrim加工


ディズニーからの かわいいおみやげ♡

今、ハロウィン真っ最中なんだね!

おみやげ話聞くと行きたくなるね~~。。。

ありがとう音譜



今、はまっていることは


fotologue  です!


最近、ユーザー登録してみました☆


皆さんの写真を 直感的に お気に入り登録できるところが とってもスキです。

fav.写真集め。楽しすぎ~~~v


お恥ずかしながら、わたしも参加してみましたので、

良かったらみてください♡

sachi*  ←私のトップページ

doki*photo*  ←私のギャラリー

どちらからでもご覧いただけます♪




sachi*


photo:03
iPhone / CameraBag





久しぶりの ぼっち です。
冷やしのかけに 温玉のせが 大好物 です。


sachi*





photo:01
iPhone / 標準カメラ







dokidoki**photos-未設定
iPhone / Polarize


pentax sp で 試し撮りした フィルムを 現像に出しました。


どんなに なってるか 楽しみ !


待ちきれないっ


郵送サービスなので 時間が掛かるぅ~~。



sachi*