携帯カメラ / JTrim加工
ディズニーからの かわいいおみやげ♡
今、ハロウィン真っ最中なんだね!
おみやげ話聞くと行きたくなるね~~。。。
ありがとう
今、はまっていることは
fotologue です!
最近、ユーザー登録してみました☆
皆さんの写真を 直感的に お気に入り登録できるところが とってもスキです。
fav.写真集め。楽しすぎ~~~v
お恥ずかしながら、わたしも参加してみましたので、
良かったらみてください♡
sachi* ←私のトップページ
doki*photo* ←私のギャラリー
どちらからでもご覧いただけます♪
sachi*
iPhone / Polarize
pentax sp で 試し撮りした フィルムを 現像に出しました。
どんなに なってるか 楽しみ !
待ちきれないっ
郵送サービスなので 時間が掛かるぅ~~。
sachi*





