とうとう・・・ フィルム一眼に デビュー です! 『PENTAX spotmatic(sp)』。 フィルムは natura でがんばってきましたが・・・ naturaにはどうしても 高感度フィルムを入れたくて、、、。 低感度用に 古い一眼を・・・。 フィルム1本撮りました。 どんな風に・・・?楽しみであります!うんうん。。。 sachi*