dokidoki**photos


フィルム一眼に デビュー です!


『PENTAX spotmatic(sp)』。



フィルムは natura でがんばってきましたが・・・


naturaにはどうしても 高感度フィルムを入れたくて、、、。


低感度用に 古い一眼を・・・。



dokidoki**photos


フィルム1本撮りました。

どんな風に・・・?楽しみであります!うんうん。。。




sachi*