photo:01

さっき、
カメラ屋さんに行ってみた

やっぱり
古いカメラを見るのは楽しいなぁ。




ペンタックスSPで撮った写真、数枚黒い影ができちゃっていて、聞いてみたら、「もしかしたら、シャッター幕の故障かなぁ」って。

早く気持ちよく使うために修理屋さんに診てもらおうかな?




sachi*


iPhoneからの投稿