こんにちは!

ドキンちゃんですにっこり気づき







只今、

マイル初級講座を開催中です!

※ANAマイル、ソラシドエアマイルの基本と、

それぞれの具体的な貯め方をお伝えする講座です

(下記から申込可能ですにっこり





スライドを作ってる段階から

「ちょっと、、、

詰め込みすぎちゃったかも、、、しれない昇天

出しすぎてるかも、、、爆笑

と。コミュニティメンバーさんには

お伝えしていましたが。







0→1突破を目指す皆様に

アレもコレも伝えたい!という

気持ちが溢れた講座となっております










初回(23日)を受講頂いた皆様から

さっそく感想を頂きました!

愛あるリブログありがとうハートニコニコ








kunicoさん

0→1突破講座じゃなくて

0→10くらいまでググっと進める講座です、と書いてくださったのが嬉しくて😭

ありがとうハート



ぽんさん

zoomで初対面?できて嬉しかったです!

(可愛い方がいるなぁ〜と思ってたらぽんさんでした!)いつもありがとうハート




cocoさん

すごく前向きに受講いただき、自分事として受け取ってくださいました!ありがとうございますハート

余談ですが、中級講座ご案内の中の「お姫様おもてなしディナー」に興味を示してくださったcocoさん!

(自分のために、「自分のテンションが上がる」ことに時間とリソースをさくこと。そのアンテナを常に張り巡らせてる姿勢が素晴らしいなと思いましたにっこり




あいすさん

そう、マイルって、✈️に乗ることだけじゃなく、錬金術なんですよね!

正しく、楽しく、受け取ってくれてありがとうハート






結さん

結さん、応援リブログありがとうハートハートハート

「ドキンちゃんを応援したいから」って

書いてあったのを見た時

あったかい気持ちになって、泣きました😭

コミュニティも前向きに参加して盛り上げてくれるし、いつもありがとうハート




​ここからは25日参加の方々!


くみちょさん

くみちょさんご自身が既にマイルマスターですが。講座にきてくれましたお願いお願い拍手(ドキンちゃんのやってる活動を応援したい!ってゆー温かい気持ちの参加だとゆーことが分かるから、その気持ちが嬉しかったなぁ〜〜もう、お姉ちゃんのような存在、、、にっこり

いつもありがとうハート




こうこうさん

投資もやられてる方だと、今回の講座って面白いんですよね、あの手法をマイルと掛け合わせると・・・(ムフフな展開によだれ

受け取り力バツグンのこうこうさんだからこそ、【価格以上の価値】を受け取って頂けたんだと思いますょ!ありがとうございましたハート






↓こんな、嬉しいお声も!


他にも

沢山の方から

アンケートを頂いています

(皆さま、ありがとうございます!)





こーゆーセミナーは、

受講した直後が1番気持ちが盛り上がっています






次の行動に

繋げていくのは

ご自身の行動力にかかっていますので!





自分を信じて

自分のために

一歩、進んでみてくださいねにっこりキラキラ







中級講座の申込をしてくださった方々も

ありがとうございますニコニコ

中級講座ならではの

爆裂マイル術(王道もあるし、飛び道具的なのもある)を楽しみにしててください〜









30日の枠は、

まだ申込可能ですので

ご希望の方はコチラからどうぞ!

(ご入金関係が27日15時までと、タイトスケジュールになってしまいますがご了承頂ける方はお申込くださいね)

申込&入金締切→6/27(木曜)15時です。





ラジオもやってます

スタエフ①


スタエフ②(この配信の最後で語ってますが、マイル初級講座2500円は破格です)




最後まで読んで頂き

ありがとうございました!