こんにちは!ドキンちゃんです♪
40歳、小学2年生の息子を育てる
フルタイムワーママ
お金、株、資産運用が大好き!

残業しまくりハードワーカーだった20代。営業の仕事は好きだけどこのまま長くは続かない…と悩み、
「出社義務なし、マネジメント不要、自分のペースで働ける働き方」
10年前、会社に交渉し転身
花
自分の人生、自分で動かす!
ストレス最小限、楽しさ最大限!
ご自愛マインドで生きる日々を発信します


​募集は締め切りました!

​沢山のお申込、ありがとうございました






こんにちは!

ドキンちゃんです気づき








本日は

大事な告知があります








6月23日、25日、30日に実施する

マイルセミナー(初級編)

に関するお知らせです!

    

マイル初級セミナーとは・・・

ダイヤオレンジ全くの初心者さん向けマイルの基礎講座
ダイヤオレンジマイルの基礎が分かり
ダイヤオレンジ「飛行機に乗らなくても」「クレカの決済ポイントに頼らなくても」ザクザクとマイルが貯まる方法が分かる
ダイヤオレンジ0→1突破サポートセミナーですOK








昔からのフォロワーさんは

ドキンちゃん="マイルの人"の認知

かと思いますが。

最近私を知ってくださった方も

いらっしゃると思いますので。

簡単に私のマイル遍歴

写真と共にお届けしますにっこりキラキラ

旅してる気持ちで見てね❤️











​マイルで行った、ハレクラニ沖縄





※過去ブログも貼りますが、

書いてある手法は古い為ご注意ください











今から6年前の2018年、

私はANAマイルを貯め始める決意をしました!



マイルというのは

正しい知識さえ装着すれば

面白いほどザクザク貯まるものなので…

1年で16万マイル貯めて

2019年には

ファーストクラスに搭乗し

シンガポールへ

旅立ちました✈️






下矢印ファーストクラスフライト記3部作。

サクッと読めるのでよろしければ気づき





全くの庶民のわたくしですが。

ファーストクラスと

ビジネスクラスを体験し

旅の価値観がガラリと変わりました不安








ラグジュアリーな体験って

お金(現金)がなくても

マイルを上手に使えば

工夫次第で叶うんだ!!!と昇天

タイ国際航空のファーストクラスで

ドンペリ飲みながら思いました





​ドンペリ〜







それでもマイルが余ったので

家族3人で沖縄に行ったり。




石垣島へ行ったり。




ブログには書いていないですが

昨年のGWは8泊で沖縄に行ったり

家族で宮崎に行ったり。






マイルを学んでから

旅がぐっと身近になって

お金に対するブロックも少しずつ取れてきて

自分の人生を

「もっと幸せにする余暇の過ごし方」を

心に正直に

選択できるようになりました










マイルを学ぶことは

もはや

お金を学ぶことと同義である

とすら思っていて








日本国民の必修科目に

すればいいとすら思ってるんですが


なにせ、

マイルって、、、、

情報量も多く

貯め方も多岐に渡り

知識装着が面倒くさいのです無気力無気力






ネットの海には

大量の情報が落ちているけれども

どれを選択すればいいか分からない

最初の一歩を踏み出すのが

兎角、大変!!!







私自身も、

マイルを貯め始める前まで

モヤモヤ悩んで

なんと2年もの年月を

“何もせずに”過ごしました・・・

※もっと早く動いていたら

あと2回くらいファースト乗れたかも!











ですので!

今回私がお届けするマイル初級講座は…

貯めてる人の基本マインドに加えて

スグに使えるテクニックキラキラ

短い時間の中に凝縮させていますニコニコ気づき



    
・飛行機に乗らなくてもマイルを貯める手法
・投資✖️マイルの組み合わせ
・東京、名古屋、神戸→九州、沖縄へタダでいく方法
 などを盛り込みました

※ANAマイル、ソラシドエアマイルについて話します



日程はコチラです。zoomにて。


ダイヤオレンジ6/23(日曜)10:00〜11:15
ダイヤオレンジ6/25(火曜)12:00〜13:15
ダイヤオレンジ6/30(日曜)10:00〜11:15
ダイヤオレンジ6/30(日曜)17:00〜18:15 




プラスリッチの

コミュニティメンバーさんは無料!






メンバーさん以外の方は

通常価格5000円となりますが

申込フォームに

「ブログ見たよ!」

「スタエフ聞いたよ!」など

記入頂いた方は

半額気づきの2500円にて

ご提供させていただきます。









セミナーの最後に

中級講座(有料)へのご案内もありますが

進みたい方だけ、受講してください









私の営業モットーは

価格以上の価値をお返しする!ですのでにっこり

スライドも、

大盤振る舞いで

ございます気づき

受けないのが損にならないか心配になるレベルです








「私でもマイル貯まりますか?」というアナタ!

安心してください!

貯まります!







募集、締め切りました。

沢山のお申込み、

ありがとうございました!ニコニコ

申込フォームはコチラ下矢印

申込&入金締切→6/27(木曜)15時です。










最後に。

こんな人は、このセミナー向いてないかもって人の特徴を書きます

・既にマイルを2万マイル以上貯めたことがある方
(初心者向けのセミナーです。目線を初心者さんに合わせますので物足りないかも…)
・JAL派、もしくは海外航空会社のマイルを貯めたい方(貯め方のロジックは分かりますが、ドキンちゃん自身が貯めていません)
・行動力のない方(何事も、実践しなければ意味がありません)





素敵な貴方に出会えることを

心待ちにしておりますハート



最後まで読んで頂き

ありがとうございました!!!