実は今、
ハレクラニ沖縄キラキラ
クラブルーム宿泊
家族旅行✈️
を企ててまして…グラサン









ハレクラニ沖縄の
クラブルーム宿泊記ブログ
よみあさってるんですが
すんばらすぃーーーキラキラキラキラの一言です
うっとり…ラブラブラブ
まじで楽園!











すんばらすぃーーキラキラキラキラのですが
料金もすんばらしく
バカ高いんですよね!!目ぇ飛び出るやつ!笑
息子が3歳になることも関係して
一気にコストアップですヽ(;▽;)ノ









しかしながら!
往復エアと
ハレクラニ沖縄一泊なら
なんとか家族3人10万マイル位で行けそうな算段なのです!
※旅作って、かなり自由度きいて
ホテル毎日変えれたり不泊日作れたり
アレコレ駆使して、なんとかかんとか…










来年四月の
ハレクラニラブに向けて
ますますマイラー活動に
燃えております!メラメラ〜















星星さてさて本題へ…星星星

注意!!今日は下品な話題だよ!
食事中の方はまた後程遊びにきてね(°▽°)






星星星星星星星星星星








前回、フードファイトしたとこまで
書きましたが…
あの後、3時間ほど寝て
朝食のお時間が
やってきました・:*+.(( °ω° ))/.:+
外まっくらで全然朝って感じしませんけどっ!!w








タイ航空ファーストクラスの朝食〜


写真がくらいーーっ( ;∀;)




お皿いっぱいのフルーツに
ヨーグルトグラノーラ的なもの
パンにコーヒー
(パンがめちゃくちゃ美味!)




オムレツと
付け合わせの色々ナイフとフォーク




食器もゴージャスハートでやんす~











気づいたら
昨日の夜から
食べっぱなしだけど…滝汗滝汗滝汗








この後…








( ;∀;)ひーん

キタキタキターー
( ;∀;)


もはや読者様全員が
予想してた通りの展開!
食べ過ぎで腹痛て!アホすぎる…笑い泣き












さて困ったね

当機は間も無くバンコクに向け
着陸態勢に入り〜
どなた様もぉ〜〜
お席をお離れになられぬよぅ〜
的なアナウンスが
流れる中滝汗滝汗滝汗











↓瀕死
_:(´ཀ`」 ∠):









まごうことない
emergency真顔

一分一秒の戦いである










席を立ち






つたない出川イングリッシュで








タイ人CAに
伝えるのです










I want to go to toilet!!
_:(´ཀ`」 ∠):
(気分的にはright now!!)


滝汗
滝汗
滝汗
↑顔はコレね






中学生かーいっアセアセ


まぁ、伝わればなんでもよろし。










この後、
波が行ったり来たり
繰り返し
結果的に
4度もトイレへ…
(シートベルトサインはずっと付きっぱなしですアセアセ








気づいたら、
緊急事態とみなした
タイ人CA様が
日本人CA様まで召集していて滝汗
(恐らく私の語学力のヤバさに気づいて
正確に情報収集するために?)
とてもとても大ごとに…











上空1万メートルで
人様に迷惑かけまくり
私は何をやってんだ…チーン
自分の馬鹿っぷりを
呪いました










が!
やはり、
ファーストクラスのCA様は
もう、すごい!
こんな時でも
いやこんな時だからこそ?
対応が神がかっていた…











食べ過ぎで腹痛おこす
ザ★自業自得な
アホ客にも
ただただ
優しい
(´;Д;`)




ただただ私の体を心配し


タイのパワードリンク!?
自ら調合して
【後で飲んでね!】と
持たせてくれたり。
↑たぶんリポDみたいなやつ?
↑空港到着後、手荷物検査で即没収されたけど(´⊙ω⊙`)も、申し訳なさすぎる…(´⊙ω⊙`)










「着陸後、車イスを
準備いたしましょーか?」
とのご配慮もお願いお願いお願い






上矢印
日本人CA様に
説明頂き
丁重にお断りしましたアセアセ









もうね、
ずーっと心配してくれてるのです







言ってることは分かんないけど
心の底から
心配してくれてる
気持ちが伝わるのです笑い泣き









全身から伝わる
優しさ…笑い泣き
沁み入ります








さすが
微笑みの国、タイの
トップサーバー赤薔薇
サービスレベルが桁違いです














今回の
ファースト利用で
1番印象に残ったのは
そこでしたねーー
そして今思い出しても尚、申し訳なさ募る!











④に続く〜
    









星星星星星星星星星星星


マイルの原資は
ポイントサイトで貯めてますお願い


庶民の私でも
日常生活を送りながら
マイル、貯めれました!

下矢印私が使ってるのはこちらのサイト。

ポイントタウン、下記バナーから登録してもらえたら嬉しいです\(^o^)/

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



丸レッド買い物の際に経由

丸レッド外食モニター

などでポイント貯めてますルンルン


マイル以外にも
現金に交換できたり
ちょっとした小遣い稼ぎになりますよお願い