こんにちは!

石垣島に行ってきました!
※2021.1月宿泊








普段はエアもホテルもマイル旅ですが
直前でgoto対象外となり、
9万円ほどお金を払っての旅となりました。
宿泊先は
ANAインターコンチネンタル石垣リゾート
お部屋は
ベイウィング最上階に2泊、
クラブ棟最上階に1泊。









こんなご時世の中
不謹慎だ!自粛しろ!という方にとっては
相当不愉快な記事だと思いますので
そっと画面を閉じて頂ければと思います。








それでは。
しばらく旅ブログ続きますので
よければお付き合いくださいm(._.)m











↓4日間のうち
唯一晴れていた貴重な写真から
どうぞー!






今回泊まったのは
ベイウィング【新館】の
プレミアムベイルームです
予約時に
【プールビューが綺麗なお部屋】を
リクエストし、アサインされたのは
4701号室。
端っこの、プールど真ん中の
お部屋でしたニコニコ




↑バスルームと
洗面エリア
トイレバス別。



↑ガラス張りのバスルーム。
お風呂が溺れそうなほど広い!
(足を伸ばすとお尻がつるっと滑ります)


↑洗面エリア
リクエストした、子どもの踏み台もあり。
子ども用スリッパ、ハブラシも
準備してもらいました音譜


パジャマは
大人も子どもも
ワンピースタイプなので
苦手な方は持参するのをお忘れなく。



↑お部屋からの眺め。
オーシャンビュー拍手

ベッドもハリウッドスタイルでリクエストして、キング?クイーン?くらいの大きさでしょうか、
4人くらいは余裕で寝れます。









リクエストした
プールビューは
どうだったのか?



↓こちら!
ばっちりプールビューですおねがい


ANAインターコンチネンタル石垣島は、
棟によってビューが異なるので
面白いですね。

クラブルームからのビューも
おいおいアップします!
(全然違います!私はベイウィングからのプールビューが好き♡)




お茶する時の食器類が
オシャレ通り越して…
トゥンク\( ˆoˆ )/ハートハートハート


デロンギと
コーヒーメーカーはネスプレッソコーヒー







お部屋の全体的な雰囲気は
ハレクラニ沖縄を
彷彿させる何かがあります




新館ですし
どこもかしこも綺麗です















リゾート感満載のホテルです