あ、最後に(土下座) | 何気ない毎日が幸せ、投資と、育児と。

何気ない毎日が幸せ、投資と、育児と。

#資産運用10年くらい
#息子4歳、娘1歳
#転勤族パート主婦
#ゴロゴロ大好き

ブログ卒業宣言から
その日に続けてブログ更新

本当にすみません‥。
はずかしい爆笑


どうしても
このブログだけ書きたくて。


唐突ですが(笑)

私、ドキンちゃんの
マイル講座をうけるんです

めちゃくちゃ面白そうで!!


来年はマイルためて
家族で飛行機旅行する(宣言)


アメブロの更新頻度が
これから激減する理由は
アメブロに費やしていた時間を
他のことに使いたくなったからです


歳(アラフォー)や
ワンオペ育児を理由にせずに

私は面白そうなことに
どんどんチャレンジしていく!

今とても幸せだけど
人生もっと楽しんで生きていく!!


マイルを知ったら
お得に旅行できるから
人生の豊かさにつながるよね


息子も4歳になったから
色んな経験をさせてあげたくて
そのうちの一つ、もっと旅行いく!!


マイル使いこなして
旅費節約できたらな〜


ブログは一区切りにして
他に時間を使っていきます


マイルって複雑だから
くわしい人に教えてもらえるの
本当にありがたいよ‥


マイル気になる方は
ブログ読んでみてね

ドキンちゃん応援したくて
ブログ書いちゃいました〜


今度こそ、、、またね←