ご訪問ありがとうございます。

あいすです。


本日、マイル講座を受講しました。

主催はドキンちゃん。
(今年ご縁があってよかったベスト5に入る方です爆笑


マイル講座は、Zoom開催でした。

私がZoomに慣れていなさすぎて、冒頭音声が聞こえなかったのが悔やまれます…笑い泣き

そのくらい濃い内容でしたよウインク

ドキンちゃんが錬金術を惜しげもなくお話してくださったんです!

太っ腹がすぎる!!!

ポイ活とか、還元の仕方とか。

私、Vポイントは貯めているけど、そこまではできていなかったー。

っていうことがたくさんありました。

ポイントの出口戦略を教えていただいたような感じです。

受講して本当によかったです。


ドキンちゃん、この度はありがとうございましたデレデレ
(リブログの内容、ネタバレが過ぎていたらご指摘ください。すぐに編集します!)

初リブログ(うまく貼れていますように。)

みなさんもよろしければご参加くださいね指差し



最後までお読みいただき、ありがとうございました。