手打ちラーメン笹 館林市 【スタミナラーメン】 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

笹のスタミナラーメン

 

 

笹と天狗のスタミナ

 

館林のソウルフードじゃ?

 

 

この日は本部へ巡礼した帰り

 

どこよってかえっぺ?

 

あ~、久しぶりによってくべ

 

手打ちラーメン笹@館林

 

 

町はずれの工業団地の奥にポツンとラーメン屋

 

知る人しか来ないマニアックな店

 

それでも開店直後からどんどんくるくるw

 

館林市民は大好きね(笑)

 

9年ぶりかな?

 

 

息子?が仕切ってる

 

おやじさんと女将さんに小言言いまくりで感じ悪いぞw

 

メニュー

 

 

今時価格になりました

 

やっぱりこれかな

 

スタミナラーメン780円

 

 

見た目は天狗のとほぼ同じ

 

どーれ

 

 

あっちwww

 

わかっちゃいるけど熱いわw

 

でもこの熱さが旨さの一部

 

濃い目のスープもいいね

 

 

手打ちの麺にからんでからむ

 

やっぱさ

 

笹と天狗のスタミナは

 

館林市民は絶対好きだろ

 

俺もw

 

息子よ

 

父ちゃんと母ちゃんは大事にしろよw

 

 

〇手打ちラーメン笹〇

 

 

『タンメン』