惣菜工房わだすんち 越生町 【パンからおにぎりへ】 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

えんむすび

 

 

良い名前のおにぎりですね

 

 

 

パン工房シロクマが生まれ変わると聞き

 

栃木支部としてできる事をしようと

 

昨日行ってきました

 

 

出遅れたので吉見から

 

 

お土産かってから出発

 

ナビなんて不要ですね

 

 

 

いつもの道に新しい直売所ができてました

 

目ぼしいものを発見できず

 

 

狭山茶を

 

ここからだと数キロ

 

看板はそのままだけど

 

色々変わってました

 

パンからおにぎりへ

 

惣菜工房わだすんち@越生

 

 

現在は土日のみの営業のようです

 

 

ジャンボなおにぎりがたくさん

 

 

具材など映える商品もいくつか

 

ラインナップが幅広くて良いですね

 

 

揚物惣菜もアリ

 

あれもこれも買いたくなりますね

 

テラスのイートインも利用できます

 

 

ゆず塩メンチだけ食べていくかな

 

 

想像してたのと違って

 

お肉の旨味爆発w

 

たべ応えあってよいね

 

 

帰宅してお楽しみタイム

 

 

たべ応え満点の🍙たち

 

だし巻き玉子も美味しかった

 

シロクマのこの場所が

 

引き継がれることに感謝

 

またこの場所を目指して来たいと思います

 

 

〇惣菜工房わだすんち instagramページ〇