こんにちは

 

4歳、2歳の2児のママ

豆腐メンタルでも自由に楽しく

自分を生きる

 

倖田彩香です♪

宝石赤自己紹介

 

 

金運アップツアー募集中NEW第2弾
 ▶今回の内容詳細ページ
長福寿寺へ一緒に行きませんか?HP→https://choufukujuji.com/
日にち: 1月18日(土) 4名
JR新検見川駅 10時集合
 ▶前回のレポ①
 ▶前回のレポ②

お申込はこちらをクリック

 

 

週末は夫の実家で家族クリスマスクリスマスツリー

はぁ~ドキドキ楽しかったラブ

 

 

義母とたくさん話をして

育児の話、過去の話・・・

 

 

 

まさかの・・・

 

 

 

徹夜笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

何年振りー!?

お義母さん67歳だよ!!

 

凄すぎる!!

 

 

 

 

 

 

いろんな本音の話ができて

本当に嬉しかったニコニコラブラブ

こんなお家にお嫁に来られて

本当に幸せドキドキ

ありがとうございます♡

 

買ってあったおもちゃをいつの間にか勝手に開けていた次男あせる

 

 

 

 

 

本音で話せる関係

本音を聞いてくれる関係

 

 

伝えることを許してくれる相手

受け取ろうとしてくれる相手

伝えようとしてくれる相手

 

 

 

 

 

これらがあるって

ほんっとーーーーーに

嬉しくて、ありがたくて、幸せだって

心底思う

 

 

 

 

 

これができないと感じたとき

私は、めっちゃ寂しさや孤独を感じる

悲しい、辛い、苦しい笑い泣き

 

 

 

 

もう今は、それを自己価値につなげて

「私なんて」って自己否定

しなくなったけど

うん。強くなった私w

 

 

 

 

 

 

そうしたいと思える人を大切にしたいし

そんな関係であり続ける努力をしていきたいなドキドキ

 

 

 

 

 

クリスマスプレゼント企画

12月25日まで申し込みしてくれたら

無料でやりますお願い音譜

 

※設定変更を知ってることを前提でやります♪

まずは、これを読んでみてください

 

 

 

 

お申込みはLine@へ登録して

ノートレッスン」とつぶやいてね

ここでやり取りするので

 

↓↓↓

 

友だち追加

 

 

12月25日まで無料

急げー音譜

 

 

 

新規の方はもちろん

これまで、私のメニューを受けてくれた方々も

お待ちしてますラブラブラブ

 

 

 

よくわからないけど興味があるって方も

Line@に登録してどんどん質問してねドキドキ

 

 

 

今日も読んでくれて

ありがとうございますキラキラ