衣織!

誕生日おめでとう!!!!

 ┏┓┏┓。・゚゚・。。゚💜
 ┃┗┛ appy💜
 ┃┏┓┃ birth🌱
 ┗┛┗┛  day*゚
🌱💜🌱💜🌱💜🌱💜




イコラブに完全に沼っている自分。

最近だと武蔵野の森→有明2連参戦。
その他にも普段から=LOVE動画、MV、クロスラブ、ラジオ、、、イコラブだらけで楽しい\(*ˊᗜˋ*)/




みんな魅力的すぎてやばいし、推しは?って言われたら4人答えたいけど、その中でも最初からずっと推しな衣織の誕生日だぁぁああああ!!


友達きっかけでイコラブを見るようになって、ハマったら武道館に当たり、そこからどんどんと..!

中でも特に最初にハマったのはいかりんぐ様の歌声でございまして。

https://youtu.be/vCmOCkcC9g8?si=WQJLLjKKFvL1JGv-


イコラブの歌じゃないけど、これめちゃくちゃ好きなんだよね♩ (この曲はこの動画で知った)


https://youtu.be/5pyY4YyQoXQ?si=fL6kF4e81h_vmtFy


ソロだと夜に駆けるもそうだし、他にもさなつんと3人でのあのコンとか、、、

ソロ曲の拝啓 貴方様もね!


圧倒的すぎる歌唱力!!!!


舞香の歌も大好きなんだけど、ちょっと衣織とは違うよね。どちらもグッと心を掴まれるけど、舞香は洗礼されて綺麗・衣織は爆発的な力強さとハマる沼。

最近だと狂想カタストロフィとか呪って呪って。まさに衣織って感じの猟奇的な曲で、センターにぴったり。
怖いしやばい曲なはずだけど、リズムと衣織の歌声がその印象だけにさせない。

これ!って言葉が最近あったからそれを借りると「狂気的な曲なのにメロディーラインが異様に爽やか」by 佐々木楓菜 (ラフ×ラフ) (個別メッセより)

これが抜群に合うのが衣織。
狂想カタストロフィのアリーナツアーの背景は鳥肌とかいうレベルじゃないぐらいヤバい。


そしてBe selfishみたいな曲になると、狂気的な部分が外れて他のいいところ全部残したまま、より自由度が増す!!

だからとても最高すぎる。。
共感できる部分が結構ある曲なんだけど、それをしっかりと表現するセンター、、、

本当に衣織の歌は心をしっかり持っていかれる。
特徴的な声のメンバーがイコラブは多いけど、衣織パートが来たときのグッとやられる感がすごい。


友達に紹介してもらった「もしも、この気持ちを恋と呼ぶなら...。」もヤバかったし。


狂気的な部分も出せるし、切ないのも見せられる。


と思いきや、実はめっちゃ元気でおしゃべりですごい楽しくて甘々なのが衣織🥺

衣織の酔っ払いか!ってツッコミたくなるぐらいの普段からの大きな笑いは釣られます笑

大きくあはははって笑って顔にも出る人、、ちょっと注意はされるけど楽しんでる!!のがマジでわかるし最高よね!!

イコラブでいうとボートレースひとみんとか笑
他にも佐久間さんが水曜日のANN0で何年もずっと笑いながらトークしてる感じとかね。

自分もちょっとそっちな傾向あるから笑
手を大きく叩いて笑うみたいな🤣


でも..釣られるから好きなんよ?
それが嫌だって思わずに一緒にこっちまで笑わせられるから、それは幸せな世界!


さらに甘々な衣織こといーちゃん。
だってメンバーの紹介曲のヒロインズでは
「努力型天才パフォーマー」は置いといて (これはマジで拍手)、「甘えん坊なギャップ 誰もが沼るズルい人」って歌詞にされてて、本人のセリフが「いーちゃんのこと好き?」だよ!!!

好きーー!!って叫ぶ自分は置いといて..
この歌声の甘さったらないよほんと!!

他にも甘いところはちょいちょい出る衣織さんです!!甘々衣織なんて目の前でやられたら多分倒れますね..
それこそ沼な気がしますが笑

だから重いってイメージがあったり..?笑


とはいえ陽陰でいうと陰なんだよなぁ、、
この差もまた..笑

仲良くなると多分すごい騒ぐし甘いんだと思う笑



自分は衣織推しだから絶妙に重さも一緒なのか..笑
なんでも思ったこと言っちゃうし伝えちゃうし褒めるし、文も長くなるから「ちょっと重い」って言われ...🫠

一途!尽くす!にして笑

衣織と話してみたい笑


これからもたくさん衣織のいいところが見れますように!!おめでとう!!!


もちろん衣織の生誕記念グッズ買ってます!!
楽しみ!!!


いい1年になりますように!💜