※めちゃくちゃ長いです。4枠いたので、話の内容とか一緒にいた人の話が違う枠に飛んじゃってる可能性があります。間違ってたらすみません。

ゆなち生誕記念イベント
@NAVY2

に行ってきました!!

◎ゆなち=オールナイトフジコに出演する慶大2回生の坂本結菜 (フジコーズ2期生)
◎NAVY2=横浜コンカフェ
です!

たかねこ有明から爆速で横浜に飛びました
٩(* ॑ ॑* )ว ⁼³₌₃ ꒱꒱

たかねこの方が先にイベント決まってて買ってたので、被ったときは「マジかぁ..。ギリ間に合うかどうか..」と思いましたが、時間を指定できるからいける!


ダ、ダ、ダ、ダ、dynamite
ドイメットに聞いたドイメットのあるある言うよ!
フジコーズのイベント何かと被りがち!

8月のTIF : 他のグループを見る
8月の物販 : 直後にお台場→横アリで@JAM
10月のチェキ : 直後にお台場→新木場でAppare!ハロウィン
12月のチェキ : 直後にラフラフのラフり隊とMV撮影の巡礼で監獄スタジオで撮影
2月のバレンタイン : その後夜に渋谷でシャプフラなっちゃんのバスラ
今回 : 有明→横浜 (たかねこ→ゆなち)

被りすぎやないかい!


直前にラーメン (つけ麺) 行ってきた!

ラーメン3姉妹 (ゆなち、めーな、みりにゃ)に横浜のもなみん!




お店への直接の予約が必要でしたが、全部ゆなちーずに頼って一緒に予約を取ってもらいました..!本当にありがとうございます、ヒミツくんm(_ _)m


ゆなち!改めて誕生日おめでとう!


https://x.com/doimet_gel/status/1777339224011968833?s=46&t=xozXRAKCmhUXiAUrkHQA6A





なんとこの店..

イコラブ大好きゆなちの推し、なーたん (齊藤なぎさ) がドラマで使ってたお店だそうです!


僕がイコラブファンになってからは1年少しで、実はなーたんがちょうど卒業してすぐ後ぐらいだったんですよね。だからMVとかイコノイジョイチャンネルの過去のでしかイコラブ時代の活躍を見ることはできませんが...


でも今もタレントとして活動してますし!ね!なーたん!




あとはもうイコノイジョイ沼すぎてどハマりな僕はゆなちと共通のファンでございます!


ゆなちが好きだから好きになったんじゃなくて、出会う前からお互いイコラブ好きだった!

だからフジコーズのオーディションのSR配信でもすぐに「いいね!」ってなって!

まぁファン歴的にはゆなちの方が大先輩ですけどね!


イコノイジョイ、坂道、iLIFE!、ぴるあぽ...

被りがいっぱいすぎて笑笑


この1年ちょっと、自分がたくさんライブに行ってきたのが、ゆなちと共感に繋がるっていう笑

自分がここまでドルオタじゃなかったら、ここまでゆなちに沼ってなかったかもしれません。


でも結果的にそうなったことが..運命!


なんか歌詞作れそうな気がしてきた笑



そんなゆなちの生誕イベ!!🎉


あくまで4/1時点でのゆなちポストですが、概要は引用させてもらいます!わかりやすいし!




※チェキは3,000円でした!


オリシャン事前にゆなちが出してた画像


すげええええ!!


僕、諸事情はここでは書かないけど、アルコール飲めないんですよね( ˃ ˂ ; )


それと向き合って生きていくしかないし、そこにお金を全く使わない分他に使えるのはいいですが..

中々難しいですよ〜


ってことで、僕はオリシャンは飲める人が持ってた方がいいと思うので、購入特典羨ましいけど買いませんでした!もらった人大切にね!

(と思ったけど違いました。ノンアル!)



さて〜!横浜に着いた!!


最初は1枠だったけど、追加で申し込めるってことで、結局15:00〜17:00!4枠


長居((o(´∀`)o))


お店のビル着いたけど..これ入るの勇気いるかも笑

他のお店も含めて明らかにそっち系のお店にきた感がすごくて..絶対このビル違うと思って躊躇ったわ笑笑


でも15分前ぐらいに着いたから、先に入った!

こんな雰囲気のお店入ったことなくて..笑


こりゃすごいな笑


ゆなちが本当にメイドやってる!!!!


やばくない?可愛すぎない?

なーたんと同じ服着て、同じ場所に立って..最高すぎじゃん!


先に1人で着いて、遠目にゆなち眺めてました。
「ラフラフ」ってワード聞こえてきて思わずガン見しちゃった笑

でもね、これ本当に行ってみないとわからないよ笑
図的にはこんな感じかな



✏️なんとなくの流れ

先に着く→飲み物注文→ゆなちからのメッセージ配布→オリシャン開ける人開ける→みんなで歌でお祝い→チェキ撮る人は撮る→トーク→ハイタッチでバイバイ


※ハイタッチはその日に突然思いついたそうです笑



1枠目
なんと!若い!前枠からかなり若返りました笑

名簿のリスト見たときに「これ絶対濃いじゃん」って思ったらしいです笑

ヒミツくんが最年長とは..!フジコーズファン界隈的にはレアな揃い具合です。
そしてなんと!もりりんもきた!最年少!競馬場に行ってからきたもりりん、さすが!
そして左側に若い仲良さそうな3名!世代的にはほぼ自分と同じ20代後半でした!
ヒミツくんとヒミツさん..?

メッセージ✉️

4枠分まとめた写真を出しますが..ゆなちが全枠分違うメッセージを書いてくれて、シャッフルしたのを置いていってくれるサービス!そして蛍光ペンのラインが入ってたら手持ちのものにサインしてくれるサービス!いいなぁ..!

自分はチャンスはたくさんあったのに、1回も当たらなかった( т т )


ちなみに3枠目に話してたけど、このカードも音符枠と花束枠とさくらんぼ枠があるそうです!さくらんぼない〜!


1枠目は「ゆなち検定1級目指してね♡」でした!

ドイメットって名前もすぐに書いてくれる!わーい!


あ..あとこのメッセージカードは授◯中に書いてたそうです🤫


もりりんが当たってた!

ただ何に書いてもらうかを最後まで迷ってました笑

運をしっかり使ってるもりりんすごい!



オリシャンは開けてOK!ただし開けたらその時間のうちに飲み切らなきゃダメ!
ってことでみんなで分けて飲みましょう!わーい!

なんと、おそらくリンゴジュース系でした!🍎
オリシャンってノンアルなんかい!!




そして、みんなで誕生日をお祝い!Happy Birthday to you〜♩を歌う!それを他のコンカフェ嬢が動画に撮ってくれる!いいね!

高いキーのHappy Birthday〜♩(Stevie Wonderかな?) をまず自分が歌ってボケました笑
ヒミツくんがツッコんでくれました笑
これはやろうと思ってた笑

ちゃんとみんなでHappy Birthday To Youって歌って乾杯〜!ゆなちは1人ずつ乾杯してくれた!自分はナツマトペ (イコラブ) の乾杯〜!で!

📷チェキタイム
1回目!僕はTIFのときのフジコーズのライブT、さらにゆなちタオル、そしてアクスタもしっかり設置の抜群のゆなち推しセットをテーブルに揃えていました!こんなに揃えてるの自分だけだった笑

チェキもその姿で撮りました!まずはハート♡
可愛すぎですね..!最高すぎて沼🫠


自分がチェキを撮ったのはなんと2/22のシャプフラのワンマン(めありが卒業した回)ぶりでした!
そこからライブ行ってもチェキ撮ってなかったんだ..って感じ!

📖トークテーマ「社会の厳しさ」
若い人だらけで難しかった笑
でもリアルなパワハラ系の話をされてる方もいましたね。
もりりんは社会人になったばっかりなのでまだ

そこで自分は"公務員"ってのをはじめて伝えましたね!会社の中で上司との関係もそうだけど、色々細かいところまでちゃんとやらないと..って話をしました!

「公務員なんだ!?」と驚かれて、結局「◯◯の公務員です」まで言っちゃったよなぁ。すごいって言われたけど、そんなすごくないです!

逆に何やってると思われてたんだろう..。
(少し自分の話に付け足し)
大学での就活 : テレビ局系が多い。だから8chも受けてたよね笑
→もう1回就活したい!親「じゃあ院に行ったら?その代わり公務員は絶対受けてね」この約束で結果的に公務員になった感じです。それで上京した!

実は前枠のトークも聞こえてて、そのときも「就活」とか「社会の..」ってワードが飛んでたんだよね。今就活って早いじゃん?それこそテレビ局のアナウンサーなんて大3の夏ぐらいにスタート。
ゆなちは2回生だけど、インターンも早ければ始まってしまうみたいなΣ(゜゜)

ゆなちがこれからどういう道を歩もうと、絶対ずっと応援し続けるからね!
いろんなことが起こると思う。成功も失敗もあるし、チャンスも絶対ある!頑張れ!

自分は仕事もちゃんとやるけど、他の部分で楽しいこと色々やって、推しとか好きな人を楽しませてあげる・応援してあげることに全力を注ぐ..が今の"生きる意味"なので。ゆなちのことも楽しませたいし応援するよ!それができるのが幸せです。
"自分の楽しさ"と同じぐらい、いやそれ以上に"誰かのために"ができるのが自分の理想です!


結構全部含めて30分ってあっという間に終わるんです。1枠じゃなくてたくさん入れてよかった..って思いました笑

最後はハイタッチしてバイバイ!僕は4回ともやりましたよ!!


そして..もりりんはコンカフェってことで、2枠目取ってないけど、別の席でオムライス食べて帰るっていう笑
キティちゃんの絵描いてもらってた!

そして実はこの入れ替えで待ってるメンツに大蔵さんがいたのを、僕のヒミツくんは確認してました。なのにいなくなってる..。幽霊か!
結果的にこの方、最終枠なのになんか早く来てしまっていた...。


2枠目
知ってる方が入れ替わりで何人かきました!
たーちゃんさん!「ドイメットです」って言ったら「顔と名前が一致した!」ってすごく喜んでくださいました!ありがとうございますm(_ _)m

そして..自分の左の方は結局なんて呼ぶのが正解だったか最後忘れてしまった..いつも物販で話してるのに (ごめんなさい) ゆんさん..?

4枠もいるとどこが誰だったかわからなくなります笑

さて..!メッセージは「生まれたときからゆなち推し👍」当たり前じゃないの!これはいいの引いた!

左隣の方が当たってました(ゆんさん..?)!いいなぁ!
でも白ペンがなくて難しい状況に..。いろんなパターン想定するって難しいよね(・_・;


オリシャン!Happy Birthday!2回目!
もう飲みまくりです笑
飲み放題で1枠までジンジャーエール頼んでたけど、そっちが減らない笑

TikTokの猫ミームのハッピーハッピーハッピーでボケました笑
これもやりたかった笑
そして動画中はこの2回目からずっとペンラ振りです!

乾杯は「1!2!3!4!イコラブ!レッツゴー!」って言って「乾杯じゃないんかい!そっちなんかい!」ってゆなちにツッコまれました笑
ナイス!そしてペンラ振ってたから、軽めにガチ恋口上やりました笑
「言いたいことがあるんだよ!やっぱりゆなちはかわいいよ!好き好き大好きやっぱ好き!やっと見つけたお姫様!いえーい!」ぐらい。
愛してる!まで言えなかった..笑

チェキ、ここは一旦休みました。


📖トークテーマ「なんでゆなちを好きになったか」
これ他の枠でもやったけど..本当に色々でした!
この回でオーディションのSRから見てるのは自分だけ。自分って本当に最古参なんだなって思いました。偉いとは思ったことない!

「見返したら最初の方やばかったよね」ってゆなち言ってたけど、「それが成長だから!」「あと最初から可愛いよ!」とはちゃんと伝えておきました!

イコラブのライブのラジオコーナーでもさ、「遠距離恋愛でどうしたらずっと好きでいてもらえるか?」に対して「ずっと可愛いとか好きって言ってもらえたらいいよね!」って衣織が言ってたんだよね。

思ったことはちゃんと伝えなきゃ精神は自分もずっと持ってるので!ゆなちはオーディションのときから可愛い!


ヒミツくんはゆなちがフジコに出始めて頑張ってる姿を見てから。他にも「下北FM」からっていう方も!有沢澪風界隈って言ってたかな..?

何がきっかけって本当にわからないんだなって思いました。

最近もまたXのフォロワーちょい伸びした時期があったそうで、水着以降で何が..ってやっぱこの前のパジャマ..?

📖「推しとサウナ入ったら何話したい?」
アイドルオタクトークしかないでしょ!そんなの一択!

どの質問だったか忘れたけど、一瞬ゆなちが言ってから間が空いたのがあって、「早く答えないと!」ってなって、自分とヒミツくんが咄嗟に手を挙げたの覚えてるわ笑
フジコイズム!素早さ大事!

それからやっぱゆなちは覚えがいいよなぁ。
今日来た人も、初めての人も含めて名前が全員一致するかは置いといて、顔はしっかり覚えてるって言ってました!すごい👏

昨日のフジコーズの放送の顔面パイ、やっぱすごい臭かったらしい..。普段経験しないものだから例えも難しそうだった..。無理やり言うなら納豆?的なこと言ってたけど、フジコーズの中でも「あれなんだったんだろうね」って言ってたらしい。

みんなタランチュラ食べれる?って言われた..。
一番嫌なのを順番に答えていったけど、やっぱ自分は顔面パイかなぁ。ただ臭いだけで取れなさそうだもん..。

そう考えたら雨宮と心緒ちゃんすごいよなぁ!
自分は「雨宮は本当に頑張ってる感じはしたけど、心緒ちゃんはずっとニコニコだったし、普通に大丈夫な人なんじゃないかと思った」って。

上杉、荷物にカエル落としたのはガチかわざとか理論もあったらしい笑
自分はあのマジで嫌そうな感じと「ごめんね」ってカエル様に言ってた雰囲気的にはわざとじゃなくて事故じゃないかなって思うけどなぁ

最後にどこに住んでるか..!
みなさん本当に遠くから来てて素晴らしいです!
自分は普段◯◯駅の辺とか言うけど、何人もいて限定されすぎちゃうから◯◯区って答え方しましたね笑

ハイタッチ2回目〜!


あ、そういえばこの回から自己紹介 (名前)も言うようになった!ファン同士も楽しくね!
それではここで一曲!可憐なアイボリーで『同担☆拒否』
だめーー!笑


実はどんどん時間が押してました笑
自分の1枠目15:00〜がはじまったのは15:10ぐらい、次の3枠目がはじまったときはもう30分弱の押し。

でもちゃんと同じ時間を確保してやってくれるの本当にありがたすぎた🥺


3枠目
りくさんが来たのはここからだったかな?
試されてたりくさん。ゆなちがチェキのときにあえて何も喋らずにいたらどうするかを検証したら、見事に無言だったそうです笑
でも同時に「りくさんが成長していくのを見るの楽しい」って言ってました笑

下北FM電話常連組&毎回2回は出てる方ですからね!

メッセージカードを授◯中に書いたって話はここでしてくれました!
ちなみに3回目は「これからもずっと一緒!」
やった!このメッセージはもう勝ちじゃない??
当たらなくても嬉しすぎるメッセージ!

自己紹介も!
ブログ担当の自分、ゆなちの広報担当のヒミツくんとりくさんなど..

オリシャンは今回はボケませんでした笑
乾杯も普通に乾杯で!「何にもやらないんかい!」ってゆなちにツッコまれた笑
もっとアイディア豊富にいかないとダメやなぁ自分

ちなみにゆなちが1番綺麗に一発でスポンって栓を抜けたのはこの回でした!!

📷チェキ
ちょっと違う服混ぜてたのでそれ来ました!でもちゃんとゆなちカラーに近いのを用意してきたよ!!

イコラブポーズが中々自分の中で思い浮かばなかったから、ゆなちがこういうのを指定してくれたよ!ありがとう!



ゆなちの流れがどんどんスムーズに!慣れてきたなぁ!



メイド服の紹介とかオリシャンのポイント紹介もここでしてくれたかな?

オリシャン「ゆなち」の表記になってるけど、最初は「坂本結菜」になってたらしい!かたい!笑

(「ゆなさんじゃなかった?」って思わずツッコんじゃったよ笑)

直せてよかったね!笑


メイド服は可愛い部分がありすぎなのよ..!

オリシャンもキラキラしてるところとか、しっかりくっつけてるところとか、ヒミツくんが撮ってくれた写真採用してるとか、こだわりが詰まってて素敵!



この枠の話じゃなかったかもだけど..

ゆなちは来たファンはしっかりリスト入りしてるから、残念だけどちゃんと普段から見てるっていう話してきた笑


多分ゆなちが「私もう20歳ってやばいよね」って話になって..

「まだ制服着れるよ!」「ゆなちがメイド着れないとか言ってたら誰も着れないよ」byドイメット

「下北FM、この前すごい若い子がきて..」byゆなち

「シブサンでしょ?あそこみんな若いよね!」

※昨日来たナナニジも若いよねって話は自分が他のグループと勘違いしてたっぽい。年齢全然誰もわからなかった!ごめんなさい

「iLIFE!も若いよね!あいすもゆなちより下だし..」byドイメット

とか話してる中で (周りをポカーンとさせちゃってたかも、ごめんなさい)、


「これから3期生入ってきたらゆなち先輩になるじゃん!」って言ったら3期の話題になって、「これからもゆなち推しだよね?」とかになったんです。

元々1期を推してた人もいると思うけど (自分も最初からフジコ見てたからそうだし)、、


それで私は見てるからね!の話で普段のポスト見てるよ!だったかな。


自分はリスト入れられてるのかなり早い段階から知ってるから大丈夫です!笑

あとアイドルオタク友達みたいなもんだから笑


他のグループに推しがいるからって、「じゃあゆなちは..?」マインドにゆなちがならないのは知ってるもん。
ゆなちは本当に推しなので..!ゆなちのいいところって、ドイメットの「理想の彼女」を体現しまくってるのよね☺︎

あ、それから、ゆなちが友達からプレゼントでもらった香水の匂いを嗅がせてもらって..!
いい匂いすぎた!
ディオールのらしいけど..いい友達持ってるなぁ

自分が変なふうに嗅いでも困るから両手でやったら「理科の実験」ってゆなちにツッコまれた笑

自分がボケるのも、ボケてなくてもこうやってツッコミ入れてくれるのも好き笑


4枠目
ついに最後!

メッセはドイメットはゆなちが栄養源!
名前のところに線が引いてあるっていうレアパターン。隣のヒミツくんは「次の配信の髪型を決めれる」っていう、もはや私物サインより当たりなんじゃないかメッセになってました!すご!

オリシャン
ハッピ、ハッピー、バースデー!ケーキのキャンドルを♩

今日3回目のボケです笑 AKBの涙サプライズ!
毎回ツッコんでくれるヒミツくん、ちゃんとどれもノってくれるゆなち最高♡

正しい歌も歌いましたよ!
4枠目にしてヒミツくんがついにオリシャンをあけました!

あ、ちなみにオリシャンは開けたらちゃんと洗ってくれて、それで持って帰れる仕組みになってました!


📷チェキ

3枚もゆなちと撮れたよ??思い出すぎる!!

最後はペンラ!

普通のアイドルだと、相手に物を持たせちゃダメみたいなのも当然あるから、ゆなちにペンラ渡して持ってもらった状態で2人で撮れるの最高すぎ!

アイドルオタクコンビ✌️


一緒にライブほんと行ってみたいわ笑笑

ノリノリのウェーイゆなちとウェーイドイメットのコラボ絶対楽しすぎる笑



もっとネタポーズ考えとけばよかったかなぁ。

見つめ合ったり、祈ったり、、笑


なんと今回!自己紹介をする中で衝撃!

初めて来てくれた方がゆなちと同級生!

ゆなちが「同級生初めて!」って言ってたの!すごい!拍手!

かなり緊張はしてましたけどね。そりゃ初めてだとするよなぁ。


自分の左隣のSMAP好きな方も、まだわかってない感じでトーク難しそうでした。急にこれだけトークできる!って言われても難しいですよね。

でもゆなちを推しの手前って言ってくれてた!

え?推しじゃないの?でも手前?みたいな感じで、ゆなちの感情がジェットコースターになってた笑


📖ゆなちからの質問

みんなが何をしてるか知りたい!

これは1枠目でも喋ったけど、これが初な人もいるのでどうぞ!それと趣味も!


ゆなちがわかってる人は紹介してくれるシステム笑


自分なんかはもうゆなちに全部晒しまくってる (ドルオタ関係は特に) ので、自分が何も言わなくても「自分のことわかるよね?」で説明してくれた笑


公務員!それで驚かれたから、具体名を出したらまたさらに驚かれた!ほんと、そんなすごくないんですよ..。

そして趣味はアイドルオタク!共通なグループが多いからね!!☺︎


いろんな経験ある方がいました。

考えながら迷いつつ喋ってる方もいました。

そういえば2枠目か3枠目からゆなちゃんさんもいました!名前同じ!?社長さんも..?


本当にいろんな方がいますね!

フジコーズのファンは年齢層高めだと思うけど、だからこそ人生経験に厚みがある方が多くてすごいなぁと思います。


それから..これ3枠目だったかもだけど「ゆなちと最初にチェキ10枚撮ってくれた人」「DMで送ってくれない人」とかもしっかり紹介されてた笑


送り方がわからないらしいです..ゆなちが教えてあげたのに!笑

頑張ってください!!笑


それから趣味のときに「映画見る?」とか「ハリウッド(だったかな?)」に対して「あんま見ない」とか結構ゆなちはズバッと答えてたね。


女性アイドルは小さい頃からたくさん見てたけど、男性アイドルは本当に興味なくて..って言ってたね。これもSRとかで聞いたことある話だったけど、本当にゆなちは興味あるものとないものの温度差がはっきりしてるなぁと思った!


ズバッと言えるのはいいことだよね。ズバすぎなときもあるけど、それがゆなちだから!それを認めてあげるのが大事かなって自分は思います!


下北FMの大蔵さんのときもそうだけど、フジコーズはアイドル路線だけど100%アイドルかっていうとベースは現役大学生だから..。


まぁそれと本人の性格は別の話な気もするけど、ズバちだね!ゆなちはポジディブだけどかなり強い面も持ってる気がする。20歳でこれはすごいと思う!

将来のことも考えられるし、話もどんどん進められるし!そりゃファンもフォロワーも増えるよ!


まぁだから興味が同じ島田さんにはグイグイ行きすぎて「もうちょっと..」って言われるのか笑


世代が少し違う自分 (8歳差) ぐらいなら、どんどんオタクトークしよーぜ!いえーい!ってなるけど、島田さんぐらい離れちゃうとね笑


でも好きなものに全開でいけるからこそのゆなちの良さなんだよなぁ、なんて。


ゆなちは将来興味同じ人と一緒にいた方がいい気がする笑  でもそうやってサバサバしてる部分があるから逆に興味が違っても気にしないからいいのか..?

(このときふとこんなことを..。何考えてるんだ自分笑 でもこういうの考えるのが面白い笑)


📖ゆなちへの質問
さっきと逆!あ、ここだったかな?
一瞬間が空いて「はい!」って、ここは行かなきゃ!で自分とヒミツくんが手を挙げたの笑

自分はゆなちと少しアイドルトークできた!
「今イコラブ誰推しなの?」→「ひとみん!」
「ニアジョイは?」→「あゆみんと葵」だったかな?

ひとみんは..今イコラブで1番自分が沼なメンバーです。同じー!
こっちは日常ブログの方だけど、ひとみん沼を語ってる笑

そうだ!チェキ撮ったときか3枠終わりのハイタッチのときか、誰かが「競馬が好きなの?」って聞いて、ゆなちが「賭け事が好きなの!」って言ってた!ポーカーが好きなのもそこに通じてると思うんだけど..

そこで「今ひとみんの動画でボートレース見まくって勉強してる」「あれマジでいいよね」って話をしたの思い出した笑

「いつか行きたい!」「ね!」「いつかひとみんで1-3賭けしなきゃね!」って、こうやって共通の趣味から話が広がるのほんと好き!

イコラブはマジで沼すぎる!
ヒミツくんが「基本生歌なのがすごいと思った。いつか行ってみてもいいって思う。中々こっちには来てくれないけど」って言ってたけど、イコラブファンの自分、心で歓喜!魅力が広まってるー!

あ、ちなみに、ゆなちが「この日は何もないですね?」ってマネさんとかに確認したうえで「ない」ってなったから生誕祭をこの日に入れたらしい。
そしたらその3日後に競馬のお仕事が舞い込んできたって(><)
先に競馬が入ってたら、生誕祭別の日だったかもね。

ドイメットはこの競馬場、先月の武蔵野の森のイコラブの前に暇だったから、寄ってみた場所だったんだよね!初の競馬場!その日はそこでは開催してなかったけど!ニアミス!だからメンバーの写真見てたら「うわ、全部この前見た写真!」ってなってた笑


えっと、、話が逸れたけど、ゆなちへの質問か!
これゆなちと同級生の子が困ってました笑
自分が「なんでもいいんだよ!好きな食べ物はなんですか?みたいなのでも!」って言ったら、「うーん」って悩みに悩んだ上に「好きな食べ物はなんですか..?」

漫才やってる?笑
単にまだゆなちに緊張してるのと、喋るの少し苦手なだけだと思うけど、あの間の空けかた最高すぎた笑

自分が間髪入れずにツッコんだけど笑
そのあとすぐ割って入ったのはちょっとミスかな..とも思ったけど、あれは正解がわからん。難しかった^^;

「ゆなちはラーメンでしょ?」「そうだよ!」
「だったら「このお店に行ってみて!」ってのを具体的に教えてあげたら?」って自分が言って、ゆなちが武蔵家 (日吉とか) を紹介してましたね!

あの方は緊張がもっと解けたらどんな質問してたんだろうか..?


あ!あと!水着の話な笑
本当に何がきっかけかわかんないから色々やるのがいいと思う!
この話のきっかけは、ゆなちがメイド服で自撮り撮ってたところからだけど、「アップしたらいいかなぁ?」に対して「X, インスタ, TikTokそれぞれで少しでいいからあげたらどこかでハマるかもよ」って答えた!

あと、ナイトプールとか行ったことある?って言われたけど..行ってみたい〜!

ナツマトペとか青サブとかもそうだけどさ、イコラブって水着っぽいけど露出割合低めのやつ着てMV撮ってるじゃん?夏曲って。
だからそういうので夏に写真撮ってアップすればいいんじゃない?って言ったら、これ結構ストーンとハマったみたいで「それいいかも!」って言ってた!

ナイスな提案したかも!可愛いゆなちもっとたくさん見れちゃう..?


なんだかんだで色々話してたらあっという間に終わった!!
2時間豪華すぎたよー!!

でも正直まだまだ話し足りない..?
ゆなちとは話せる内容が多すぎて、ずっと話せそう笑


ちなみに精算をしているときに、受付の方にゆなちへの手紙を渡しておきました!めっちゃシンプルで短いメッセージだけど書いた!届くといいな!

そして戻ってきたら大蔵さんと4人でトークしてたら、次の1枠分ずっと喋ってたことに..。いろんなこれからやろうとしてる新しいアイディアのこととかね。
どれぐらいの度合いか金額かとかのバランスは大事ですけど、そそられるかどうかってのは確かに大事なポイントの1つかなぁ。めっちゃ隠れたがる大蔵さん!無理ですから!笑
最後は「帰ろうかな」とか言い出すし..どんなトークを最後の枠でしたんでしょうか笑


もりりんはオムライスにキティちゃん書いてもらってたけど、メニューはシナモロールの絵になってたところ、店内の端っこにハチワレがいたところ、なーたんがやった場所だったってところ、メイド服似合いすぎで憧れ(?)の場所に立てたところ..
全部がゆなちの、ハタチをお祝いするのにふさわしすぎる場所!そんな場所で生誕祭できてよかったね!(ここスイッチとかのゲームができそうだったよね?そんなのもあるんだ..!楽しそう!)

本当に似合ってるー!4枠もいたからさ、ゆなちやっぱ肌も綺麗!若い!とも思ったし、爪のメンカラのも綺麗だなぁって思った!全部いい!

生誕祭ライブとかもいいけど、こういう珍しい場所でがっつり話せるの最高すぎるよ!!
こんなに話せる機会なんてリア友にならない限り絶対ないもん!嬉しかった!ありがとう!

チェキとかお話会とかの特典会、本当に一瞬で終わるもん!フジコーズの最初の方は次の人が来るまでずっと話せる感じで、さかなと5分ぐらい、こすこも心緒ちゃんも3分ぐらい話してたのは懐かしい思い出 (島田さんも5分ぐらい)だけど、2時間ずっと..というか推してたのもあるから、2時間半ずっとゆなちはヤバすぎる!

最高の推しとこんな一緒にいれるなんて!
4枠チェキ3枚、2万弱行ったけど、金額以上すぎる価値がある!価値とかいう問題でもないね!大満足!

前日フジコーズの生放送があって..まぁその後にもう1本収録してたっぽいけど (じゃあ次回も佐久間さんいないんだ!って、佐久間さん100億点アクスタを見せたら、ゆなち吹き出して笑ってた笑)、そのあとにこの生誕祭でしょ!楽しそうだったからいいけど、体調には気をつけて!2,3時間ぐらい?しか寝れてなさそうだったから気をつけて!

この生誕祭のあとれもにとご飯行くって言ってたけどね笑


みなさんチェキ撮った方はDMで送ってあげてください!
予約から最後の東京駅までずっと一緒だったヒミツくん、ありがとうございました!他に一緒だった方もありがとうございました!

..すごい長いブログになったような気がする笑
思い出が詰まりすぎてる!
(自分の記憶力..?笑)


本当にありがとう!そして誕生日おめでとう!


ゆなち
インスタ : 

NAVY2