見たいもの多すぎて全然消化しきれてない沼すぎる🫠


最近圧倒的に多く見てるのが🚤

といっても、例えばこういうやつだけどね


あらららら


タイトルに"音量注意"みたいな感じで書かれてるのある笑


でもそれが楽しいんだよなぁあああ


マジでひとみん沼です、、



自分は最近ラフラフのみくがイコノイジョイの投稿をしたときに、


「自分はイコ衣織樹愛羅の2推しに舞香とひとみんがそばにくっついてる、ノイななか、ニアあおいです!」

ってリプした!FC全部入ってるマンです。


なんだけど、、くっつくどころじゃない

有明2days見てやばすぎ、、同時進行で🚤も見てたけど、昨日も杏奈のカープの動画出てたし、今一番見てるの絶対ひとみんなのよね。



例えばラフラフとかカレアイみたいに全員と話したことあるし認知されてるグループあるけど、、

イコラブもみんな話してみたい!



あれだけ大学時代に坂道はライブしか行ってなかったけど (遠さもあるから仕方ない)、、

最初に話すのは誰になるのかな、、??

(もう予定ありなのです◎)


が、その予定が変わりつつ、、笑

違う予定が入ったとかじゃなくて、本当はあの子を先に申し込んでたはずが、日程の都合であの子と先に話す、、??

(🤫)



ひとみんの楽しい感じすごくいいよね〜〜



舞香には有明で泣かされたしね..。

1dayでは空白の花、2dayではスパークル。

両方ボロ泣きすぎだし、両方イントロ流れて1フレーズ目ぐらいで、、笑


スパークルに関しては、、自分自身でも驚いた。泣くときってじわーっと沁みて泣くものじゃん?

爆発的にどばーーってきたよね。一気にこんな量秒で泣ける?みたいな



4推しになっちゃうじゃないですか、、

というかみんな良すぎるから結局全員のアクスタ買っちゃったし笑




いやラフラフ大きいわ!笑



ひとみーーーーん!

初めて賭けるときは絶対1-3にしよう、、

マジでどこかで🚤行こうとしてるからね笑


大学時代にバイトで行ったことはあるけど、自分はそういう場所一生行かないと思ってた。


動画見てたら行きたくなるって!笑

ひとみんのアクスタ握りしめていけたらいいなぁぁぁあ


ちなみに、ネットでも賭けれるからね!

まだやってないけど、ボタン寸前ぐらいまでは..




4月はライブ行く回数かなり少ないけど、マジでイコノイジョイ沼すぎる。




=LOVE×LOVEって番組知ってる?マジで良すぎて録画を消すなんてできない、、、この番組オンリーで焼いて残そうかな、、



イコラブのどの曲も良すぎて沼

ノイミーも最近出たMVどれも良すぎて沼



曲自体は知ってたけどコール上手く合わせられなかったのあったから、ノイミーもまた勉強しようと毎日1,2本ずつぐらいだけどMVをとりあえず見て..また沼



推しがななかなのは変わらんけど、他のメンバーも沼すぎる



ニアジョイは一回単独どこかでいかんとなぁ。

秋の2ショの予約がもうはじまってさ、、10月よ?笑

予定わからんすぎるけど買っちゃったよね笑

あはははは




もうあのライブから4日も経ったの?秒すぎる


まだ毎日頭の中スタートjunkies流れまくってるけど?笑

そして連続でBe selfishも、、笑


仕事中も集中してるけど、ちょっと気が緩んだら頭の中曲が流れちゃう




杏奈よかったね!!


岡山出身の自分。杏奈のSR見とるとめちゃ方言出とるけん親近感感じすぎるんじゃけど、、

ほんまにそう。


樹愛羅はとちぎ未来大使になっとるし、本当にみんな良いね!



げーみんぐもなんでもっと早くから見とらんかったんよ自分!と思ってます😑




もっとMV見直したい、曲も覚えたい、ライブも行きたい、巡礼もしたい、🚤の勉強もしたい、イコノイジョイチャンネルも見たい


半年きったやつの勉強は、ちょっとずつ。やれてる日とやれてない日の差があるけど、自分の辞書に「ライブとか巡礼とかを外す」なんてのはありません!両立!



自分が4月にライブ数減らしたのは夏にかなり消費しそうってのもあるけど、結局ワンマンは1回でかなり高いし、グッズも買ったら、、ねえ


さすがに2,3月は行きすぎたから、1ヶ月にアイドルに使うお金的には半分ぐらいにはなりそうだけども。


フェス参戦はこの数ヶ月に比べてこれから減りそう。やっぱワンマンとか単独がいいや。ってなる。

あと単純にマネーが..



5月も沼りそうで、全部に行っとる場合じゃない。

本当にどれを選んでどれを外すか、、まだまだ迷ってます。カブキアゲすらもまだ買ってない (多分行くけど)。ちゃんと払ってるのはまだななかのお話会だけ。オタクの悩み。。


そんな大金持ちにならんでいいから、ライブ代だけください神様🙏




こんな状態でドラマとか全然見てる場合じゃないのよ笑笑


この調子だと4月クールゼロになるんでは?って感じ、、。それぐらい見る時間がない😂




今日のゆなちの下北FMは帰りながらとご飯作って食べながら見たけど、あれも沼だなぁ


ゆなち楽し〜


サブち、、


今日はりょーかが前のも遡っていいねをくれ、サブちはまた大量のリポストをしてくれ、、、うれし



あそうだ、メインのブログマジでやばかった

イコラブ有明初日のアクセス数が半端なくて、、

土曜20代4位、日曜20代3位みたいなアクセス数になっとった!びっくり😳


読んでくれるもんなんだなぁ。ありがたい


友達の友達にまで見られてた(発見されてた)って話面白い笑





まじでアイドルとバラエティでほぼ成り立ってる自分。


まぁバラエティといえど、、見たいやつに限るけどね。男にしちゃ珍しいのかどうかわからんけど、下ネタ系のネタマジで好きじゃない、、から深夜系とか佐久間さんのですら見るの選んでたりはする。

フジコーズですらもそれに寄りすぎてるのあんま自分は好きじゃないもん。多分少数派なんだろうけど。この前のは本読むのはちょっと見てられな、、ベッドのきゅんってなるのはいーけどね




この前のU-23の初戦は見たけどさ..

なんか今シーズンJはじまって全然サッカーも見てなくて、

これまでの自分からしたらありえない話なんだけど、サッカーとアイドルだったら今外されたら困るのアイドルのほうなのよね。


サッカーとアイドルが好きってのは認めてほしい!ってのが将来的な、、

ただアイドルはいつか外さんといけんのかなあとか思ったりしてたけど、やっぱアイドル外せなさすぎるわ....

「サッカー < アイドル」になってしまった

これまでの歴史を振り返ると自分びっくりすぎるよこんな逆転




楽しい!振りコピもコールも曲も!見るのも!

心打たれる!いい曲だらけ!曲調も歌詞もハマりまくり!

アイドルみんないい人だらけ!面白い楽しい可愛い!

リスペクト!これを自分から思えるグループやメンバーは本当に強い




この前有明終わって豊洲に向かって歩いてるとき、女性ファンの声が聞こえてきたの。


女性アイドルを男が好きなのは許されるけど、逆は許されない感じがまだあるよねみたいな。

結構怒り気味だった。



自分的には、男のドルオタのイメージは、昔に比べたら良くなったと思うけど、まだまだな気はするなぁって思います。


どんなジャンルだろうと一定数変なファンはいるけどね。それはドルオタでもアニオタでも酒豪でもなんでも一緒じゃないでしょうか、、



女性アイドル、、イコラブみたいに女性ファンが多いグループもあるし、同世代への憧れみたいなのはすごくいいとおもう。男が「かわいい〜!」って言うのもいいとおもうし、


男性アイドル、、女性が「きゃーかっこいい!」もいいとおもうし、男が憧れるのもいいんじゃない?




自分は、可愛い!ってのもあるけど、曲とかパフォーマンスに心がやられるのが多いです。そこにリスペクトが加わる。




んー。寝る。おやすみなさい。



結局今日言いたかったのは、昔のも見ちゃうから全然見たいのが消費しきれない!1日早すぎ!すぐ次の土日がきちゃう!

これに尽きます、、、


Xもそうインスタもそう、、チェックできてなさすぎて、、




沼沼沼



いろんな意味で沼




もう明日の仕事終わったら、たくさん動く土曜日だぜ〜