ゆりぴ!誕生日おめでとう!!!



ゆりぴって大学生なんだよね。

カレアイってかなりハードにスケジュール組んでるイメージあるけど、両立させてるのめちゃくちゃ偉いと思う!すごい!


そんなカレアイの中でもTHE・ピンクで声が可愛くて、すごく沼にさせてくるタイプのゆりぴですが..


初めてカレアイの特典会に行ったのが10/15。なんとこのときに全員行ってるんですよね。



でも実はこのときゆりぴだけおやすみ。


なので..

これが最初ですね!




そのあと5回の特典会に行ってますが..

特にこの2, 3月がすごかったですね。


2/4のブログ


あの..はい。今となってはもうゆりぴに行く頻度がかなり上がったのですが、最初は2月の時点でこれでした。


ラフラフでいうめーなパターン。また感じる雰囲気は違うけど、どっちもピンクやないかい!



2/11




はい、この辺ですね。沼です🫠

ラフラフのラフり隊とカレアイの現場でもよく会うんですよ。その中でもGさんとJさん、この辺りから完全に自分へのゆりぴ攻めがはじまりました笑


ドイメットさんゆりぴ行かないんですか?行くしかないですよね?


ゆりぴからの沼×ファンからの攻めです笑



それから3月は3回。


3/3のをご覧ください。このときの気持ちを貼る方が伝わるので、そうさせてください。






普段つけてるどうこうは置いといて、SRで気持ちがすごく伝わったのは間違いなくて。


可愛い声で頑張って沼に入れてくるゆりぴ、だけじゃなくて強い気持ちを感じたのは大きかったです。


カレアイはまだ曲によって色変えたりしてるけど、それからピンクをつける回数は増えてます。



これこの前の川崎でのワンマンの特典会ね。

こういうところあるから!本当に!




歌が得意じゃないって自分でもわかってる中で、特徴を活かしてゆりぴなりに頑張ってる、言葉で沼に入れてくる、アイドルへの強い精神を感じる、嬉しい言葉を言ってくれる。


このあたりですね。



これからもよろしくお願いします!!




いい1年になりますように!!




はっぴばーすでーゆーりー!





すごい可愛いケーキ!



まだ本人読んでないから付け足しとくね!


ゆりぴは「夢をかなえてドラえもん」を誕生日一発目で歌ってますが、ドイメットの誕生日はドラえもんと一緒です✌︎︎︎(*˙꒳˙*)✌︎