6月末までのランニングを振返ろう!

 

 6月単月の月間走行距離は210k。途中ぎっくり腰(経度で助かったけど)で走らなかったので、代わりの早足ウォーキングも含んでいる。それでも梅雨入りが遅れたせいか思いの外距離を踏めた。

 29(土)は朝起きてみたら涼しかったので思い切って距離を伸ばしたらなんとか24kまで走れた。

 

 1月からの6か月間累計では1,221k。かろうじて月間平均200kをクリア!

 2~4月と3か月連続でフルを走ったのは想定外だったけど、内2回で悲願の「還暦SUB4」を成就したのは喜ばしい。

 他に青梅の30kにハーフ3つ(1月新宿シティ、3月久喜、5月春日部)・・・「よく頑張った」ってことで良いでしょう!(←自分に甘い笑)

 

 これから7~8月は無理しない。とは言え距離は踏みたいから、JRの高架下の日陰コースを選んだり、サンシェイドにネッククーラー&アームクーラーを駆使しよう。暑さ対策は万全に!

 秋のメインターゲットは11/23大田原!昨年のリベンジで3度目の還暦SUB4を成し遂げたい!

 

以上

 

 (以下は付録のフルレポート)

 ① 2月さいたま

 
 ② 3月板橋シティ

 ③ 4月かすみがうら