ミスドの新作!「フロマージュ・ド」&「ザックもっちドッグ」 | 脱サラうどん屋のブログ

脱サラうどん屋のブログ

滋賀県長浜市で脱サラでうどん屋を開業します。
開業前~開業後の日々の粉闘記です。

おはようございます。

 

うどん馳走 山石土平の店主です。

 

 

今朝は雲が多いものの

日差しも届いています。

 

日中は雲マークが並び、

午後から段々と雨になるようです。

 

最高気温は28℃、

昨日より気温が上がって

蒸し暑さが続くようですね。

 

 

さて、昨日、金曜日の営業は、

開店と同時に次から次へとお客さん。

 

ほどなく満席&外待ち状態になり、

好スタートを切りました。

 

ところが、

12時を回ると急ブレーキ(>_<)

 

12時半頃には、

なんと!ノーゲストになりました。

 

後半に入ると、

落ちついた営業ながら、

次から次へとお客さん。

 

ほぼ満席になる時間帯もあり、

じわりじわりと盛り返しましたが、

大入りまではあとわずかでした。

 

たくさんのお客さんにお越しいただき、

感謝、感謝です。

 

 

昨日の人気メニュー。

 

1番人気 当店イチオシ

「讃岐天ぶっかけ」

 

2番人気 金曜限定

「竹鶏玉カレーうどん」

 

3番人気 6月限定

「イカ天とキス天の

 梅おろし生醤油うどん」

 

 

 

リフレッシュ休暇3日目、

先週水曜日のランチ!

 

今まで食べたことない

新食感のドーナツがデビュー!

 

という情報をゲットしたので、

早速行ってまいりました。

 

「ミスタードーナツ 長浜店」

 

販売初日だったので、

売切れてないか心配でしたが、

ありました!

 

イートインスペースで

いただきました。

 

ミスドの新作!

6月12日販売開始

「フロマージュ・ド」

 

食事系も新作!

6月2日販売開始

「ザックもっちドッグ」

 

ドリンクは、

僕は「ホットコーヒー」

 

妻は「カフェオレ」

 

まずは、新作のドーナツから

 

「フロマージュ・ド オリジナル」

 

表面はサックリ、中はしっとり、

新食感のドーナツ!

 

表面のアプリコットジャムが

さっぱり爽やかな味わい

 

「フロマージュ・ド ダブルクリーム」

 

ドーナツの上には、

チーズクリームとホイップクリーム

 

さっぱりと程よい酸味があって、

チーズケーキのような味わい。

 

「フロマージュ・ド ティラミス」

 

ドーナツ生地に

エスプレッソフィリングをサンド、

上にはチーズクリームとココア

 

甘さ控えめ、ほろ苦ビターな

ティラミスの味わい、

めちゃめちゃ美味しい~(*^^)v

 

ミスドでイートインすると、

コーヒーはおかわり無料です(*^^*)

 

続いて、食事系の新作

「ザックモッチドッグ」

 

「ザックもっちドッグ タマゴ」

 

ザックもっちな生地に

タマゴサラダフィリングがたっぷり!

 

ザックリ食感の生地に

ふんわり玉子との相性抜群!

 

「ザックもっちドッグ 

 メキシカンミート」

 

メキシカンミートの上に

チェダーチーズソース

 

スパイシーなメキシカンミートに

まろやかなチェダーチーズ、

これまた美味しい~(*^^)v

 

ミスドの話題の新作、

「フロマージュ・ド」と

「ザックもっちドッグ」

 

いかがですか?

 

(おまけ)

 

ミスドのイートインで

ドーナツ食べてたら・・

 

な、な、なんと!

 

お弟子君の「men-ju」さんに

出会いました(゚д゚)!

 

せっかくなので、

ブログネタ用に記念写真(≧▽≦)

 

 

さあ、今日も張りきって元気に営業します。

 

皆さんのお越しをお待ちしております。

 

 

学生アルバイトさん募集中です!

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

店 名 うどん馳走 山石土平

住 所 滋賀県長浜市公園町3-19

電 話 0749-53-4639

営業時間 11時30分〜14時30分

定休日 木曜日・第2水曜日

タベログ https://tabelog.com/shiga/A2504/A250402/25007888/

サイト  http://r.goope.jp/dohei-udon/

地 図  https://goo.gl/maps/a1MS3gqnn3hYpwvz5

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

#長浜うどん

#長浜ランチ

#長浜グルメ

#滋賀うどん

#滋賀ランチ

#滋賀グルメ

#讃岐うどん

#脱サラうどん屋

#ミスタードーナツ

#新作

#サックリしっとり

#新食感のドーナツ

#フロマージュド

#オリジナル

#ダブルクリーム

#ティラミス

#ザックもっちドッグ

#たまご

#メキシカンミート

#お弟子君とバッタリ

 

 

 

(2024年6月営業予定)

 

 

 

当店オリジナルの

「冷凍生うどんと出汁のセット」

購入はコチラから↓↓

 

「自家製なめらかプリン」

購入はコチラから↓↓

https://doheiudon.base.shop/items/28265785

 

「関西☆美食紀行 グルマンの隠れ家」

https://eonet.jp/eohikari_ch/program/gruman/episode_01026.html

 

 

店内、お持ち帰り メニュー表

 

 

 

ライン@に友達登録して、

お得なクーポンをゲットしよう!

 

友だち追加

 

(↑こちらでは、友達登録はできますが

 ショップカードの来店ポイントが

 付きません。ご来店の際には、

 必ずメニュー立てに置いてある

 QRコードを読み取ってください。)

 

 

 

フォローしてね…ペタしてね