クーポンでお得!またまた「さとしゃぶ食べ放題」 | 脱サラうどん屋のブログ

脱サラうどん屋のブログ

滋賀県長浜市で脱サラでうどん屋を開業します。
開業前~開業後の日々の粉闘記です。

おはようございます。

 

うどん馳走 山石土平の店主です。

 

 

 

今朝はどんより曇り空。

 

日中も雲が広がるものの、

日差しのチャンスもありそうです。

 

最高気温は6℃、

日差しが届けば、

温もりを感じられそうですね。

 

 

 

さて、昨日土曜日の営業は、

開店と同時に次から次へとお客さん。

 

いきなり満席&外待ち状態になり、

怒涛の大忙し状態に突入しました。

 

12時台は満席&外待ち状態が続き、

大変忙しくさせていただきました。

 

後半に入るとややペースダウン。

 

外待ちが途絶えることもありましたが、

その後再び、次から次へとお客さん。

 

2時すぎまで満席状態が続き、

大入りラインをクリアしました。

 

たくさんのお客さんにお越しいただき、

感謝、感謝です。

 

 

 

昨日の人気メニュー。

 

1番人気 1月限定

「海老と大福餅のけいらんうどん」

 

2番人気 「海老天うどん」

 

3番人気 「讃岐天うどん」

 

 

 

1月8日のブログ。

一品料理も充実!和食さと

「牛&豚ブレミアムコース」 

 

お正月&冬休みということで、

長女の孫ちゃんたちと

晩ごはん食べに行ってきました。

 

帰りの会計時に、

クーポン券いただきました。

 

さとしゃぶ食べ放題が1000円引!

 

おおっ!めっちゃお得!

有効期限までにもう一回行くぞ!(笑)

 

というわけで、

クーポン券を持って、

今度は、二女の孫ちゃんたちと

またまた行ってきました。

 

神照町 国道8号線沿い

「和食 さと」さん。

 

今回は、奥のお座敷に

ご案内いただきました。

 

今回もコスパの良い

「牛&豚プレミアムコース」を

オーダーしました。

 

ドリンクバーも付けました。

 

今回は、母親も一緒で、

6人だったので鍋が2つ。

 

「あっさりかつお出汁」と

「鶏塩だし」

 

「ゆず醤油だし」と

「昆布だし」

 

鍋もたくさん食べましたが、

写真は、この一枚のみ(≧▽≦)

 

プレミアムコースは、

500円プラスするだけで、

一品料理が充実!

 

ブログネタを意識して、

前回頼まなかったものを中心に

オーダーしました。(#^^#)

 

「海老にぎり」

 

海老は、上の孫ちゃんの大好物。

 

ネタの海老だけを

一気に食べるので、

シャリだけが残ります。

 

 

シャリは、下の孫ちゃんが

食べるという素晴らしい

コンビネーション(≧▽≦)

 

「炙りマヨサーモン」と

「炙りマヨローストビーフ」

 

「てんこ盛り寿司」

 

「ポテトフライ」

 

「うずら串かつ」「海老串かつ」

 

「鶏皮のパリパリ串」

 

「ヤンニュムチキン」

 

「生ハムスティック」

 

「茄子の揚げびたし」

 

ほんとにメニュー豊富で、

どれも美味しかったのですが、

僕のイチオシはコレ!

 

「サトチキ」

皮がパリっと、中はジューシー、

めちゃめちゃ美味しい~(*^^)v

 

タッチパネルでオーダーできるので、

ついつい頼みすぎてしまって、

お腹パンパン!

 

だからと言って

デザートは、かかせません(笑)

 

「白玉みたらし」

 

「ソフトクリーム」

 

〆は、「たいやき」

 

あっ、僕が食べたのは、

1個だけですよ!

コーヒーは2杯目(#^^#)

 

ふうっ、やっぱ今回も

食べ過ぎちゃいました(≧▽≦)

 

ご馳走さまでした(*^^*)

 

 

※明日1月29日(月)は、

 臨時休業させていただきます。

 

 

さあ、今日も張りきって元気に営業します。

 

皆さんのお越しをお待ちしております。

 

 

学生アルバイトさん募集中!

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

店 名 うどん馳走 山石土平

住 所 滋賀県長浜市公園町3-19

電 話 0749-53-4639

営業時間 11時30分〜14時30分

定休日 木曜日・第2水曜日

タベログ https://tabelog.com/shiga/A2504/A250402/25007888/

サイト  http://r.goope.jp/dohei-udon/

地 図  https://goo.gl/maps/a1MS3gqnn3hYpwvz5

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

#長浜うどん

#長浜ランチ

#長浜グルメ

#滋賀うどん

#滋賀ランチ

#滋賀グルメ

#讃岐うどん

#脱サラうどん屋

#和食さと

#さとしゃぶ

#さとしゃぶ食べ放題

#豚と牛プレミアムコース

#一品料理も食べ放題

#デザートも食べ放題

#ソフトクリームも食べ放題

#1000円引きクーポン

 

 

 

(2024年1月営業予定)

 

当店オリジナルの

「冷凍生うどんと出汁のセット」

購入はコチラから↓↓

 

「自家製なめらかプリン」

購入はコチラから↓↓

https://doheiudon.base.shop/items/28265785

 

「関西☆美食紀行 グルマンの隠れ家」

https://eonet.jp/eohikari_ch/program/gruman/episode_01026.html

 

 

店内、お持ち帰り メニュー表

 

 

 

ライン@に友達登録して、

お得なクーポンをゲットしよう!

 

友だち追加

 

(↑こちらでは、友達登録はできますが

 ショップカードの来店ポイントが

 付きません。ご来店の際には、

 必ずメニュー立てに置いてある

 QRコードを読み取ってください。)

 

 

 

フォローしてね…ペタしてね