フリージアの香り

良いにおひー


夏場はうるおいたっぷりのお肌ですが(うるおいってゆーか汗?)、最近空気が乾燥してきて、
デスクワークの私は手のひらと指先がカッサカサになってしまいます。
なーのーで

毎朝出社するなり(家でやれよって?)、手のお手入れから始めます。
まずささくれを切ります。
↓
ネイルトリートメント(←重要)を塗り塗り。
↓
ハンドクリームで仕上げ

ささくれが出来ているところは丹念にお手入れします。
これで、夜までしっとりお手手のでっきあっがりー

(あくまでも夜まで)ちゃんと夜もお手入れすれば、もうちょっとマシになるんでしょうけど、めんどくしゃい。
なんせメイクしたまま&コンタクトしたまま寝ちゃうようなダメ子さんなんで

ハンドクリームは今の時期なら、保湿力よりも香り重視だな~



と野郎共から聞いたので、初めて注文してみました

