dogyardさんのブログ-201009131856000.jpg

①アーモンド。
これ実は体に良いってこと知ってました!?

元カレ(肥満体)がお腹が空いた時にボリボリ食べていました。
ナッツ類って脂質が多いから体に悪そうだと思っていたけど、栄養素が豊富だから、適量であれば体に良いということを元カレに教わりました。


②水
*2リットルのペットボトルに直接口をつけて飲む
*お茶でなく水
*大量に水を飲む
*部屋に2リットルボトルを常備
全て元カレの影響。
一時期2リットルボトルを大学に持って行ってましたが、これは友達から非難を浴びたのでやめました~

元カレとは2年前にどーしよーもない遠距離になって別れましたが、今春日本に戻ってきた彼に会ったら、『変人』ぶりに磨きをかけたようで、ついていけませんでした~。
が、彼の影響力はすごいですね!!

アーモンド食べ過ぎて気持ちわるっ!(笑)
食べ過ぎたらただのデブですね。