今日はめずらしく早く上がれたので、先輩とご飯食べに行ってきました~!!


ずーっと気になってたタンメンやさんへラーメン


超人気店で、30分も並んで入りました~あせる


私の中でタンメンってアッサリなイメージだったんですが、
ここのタンメンはガッツリ系。

ブラックペッパー等の強めの味付けの野菜炒め×ちゃんぽん風な太麺ラーメン

刻み×おろし生姜をお好みでのせてもらえるのですが、またそれが良い風合いを出してくれます音符


先輩があまりにも食べるのが速かったので、焦りましたよ。あたし。
外で並んでる人いっぱいいたしね。

残すなんて考える余裕すらなく、完食!!


ごちそうさま(*^□^*)



たーだ、やっぱりあたしには量多いです。 。

後で気持ち悪くなっちゃいます。

そしてあたしには味が濃すぎました。

ちょっと薄めにして食べたいな~。。
今食べたいものが沢山ある

とりあえず気持ちを落ち着かせるために羅列してみようと思う


・阿夫利のゆず塩らーめん
・トナリのタンメン
・ひでたんの極塩らーめん
・寿司
・スープ


うん。6割らーめんですね。
とりあえずうまい塩らーめんが食べたいな~。