今日は久々デートですラブラブ

彼が1ヶ月間研修で関西にいたので…


入社したころは、1ヶ月研修で彼に会えないと知ってからは毎日のように泣いてました。 。

が、今じゃナイナイ。

泣くどころか、彼に電話するのさえ内心めんどくさいと思ってました。

冷めた関係ですね。

さぁ、これから私の恋愛はどうなってゆくのでしょう。


彼のココがイヤってことはこれといってないし、大きなケンカをすることもなく、結婚相手には適してるんじゃないかな~とは思うのですが…

はぁ。
決してダイエットしてるわけではないんですが、最近ごはんまともに食べる時間がないんです……


ガムが主食的な生活になりつつある…シラー


今日は
朝:ヨーグルトwithブルーベリー 二口分、干しイモ3切れ
出社後:オレンジジュース
昼:先輩の仕事手伝ってたら休みそびれた
おやつ:豆乳 2本

以上

身体に悪そう……w


帰りが遅いことで
まず夕飯が食べれない
朝起きれないから朝ごはんも食べれない

だめだめってやつですね(・∀・)ノ



さぁて、明日は楽しみにしていた焼肉ナイトです。
先輩のおーごーりー なので、
1週間分の栄養素を摂取すべくガンバリマス~(・∀・)ノw
酔った勢いでやっちまいました~


や、やましいことじゃぁありませんよ!!




あたし、隠れ喫煙者なのですが、ここ一年くらい吸ってなかったのです!

が、やっちまいました(・∀・)

ぇぇ。


やさぐれモード突入ですわ。



そもそも隠れ喫煙者なのは、喫煙所が大嫌いだから。
吸うこと自体身体に悪いのに、副流煙なんていらないわ~。


さて、なんでやさぐれちゃったのか…
カレとのマンネリ化とか仕事がうまくいかないとか…



カレとは2年位の付き合いですが、うまくいってないわけではないんです。


ただ、他に気になる人がいて。。
でも、結婚するなら今のカレが良いと思ってるから、他に恋愛できないんです。


まだまだ結婚したくないし…


うーむ。

後悔はしたくないな~



もやもや。


もやもや。




って感じです。


タバコに頼ったらあきまへんね。


一箱吸い終えたら暫く買いません。


うひ。