酔った勢いでやっちまいました~


や、やましいことじゃぁありませんよ!!




あたし、隠れ喫煙者なのですが、ここ一年くらい吸ってなかったのです!

が、やっちまいました(・∀・)

ぇぇ。


やさぐれモード突入ですわ。



そもそも隠れ喫煙者なのは、喫煙所が大嫌いだから。
吸うこと自体身体に悪いのに、副流煙なんていらないわ~。


さて、なんでやさぐれちゃったのか…
カレとのマンネリ化とか仕事がうまくいかないとか…



カレとは2年位の付き合いですが、うまくいってないわけではないんです。


ただ、他に気になる人がいて。。
でも、結婚するなら今のカレが良いと思ってるから、他に恋愛できないんです。


まだまだ結婚したくないし…


うーむ。

後悔はしたくないな~



もやもや。


もやもや。




って感じです。


タバコに頼ったらあきまへんね。


一箱吸い終えたら暫く買いません。


うひ。