酔った勢いでやっちまいました~
や、やましいことじゃぁありませんよ!!
あたし、隠れ喫煙者なのですが、ここ一年くらい吸ってなかったのです!
が、やっちまいました(・∀・)
ぇぇ。
やさぐれモード突入ですわ。
そもそも隠れ喫煙者なのは、喫煙所が大嫌いだから。
吸うこと自体身体に悪いのに、副流煙なんていらないわ~。
さて、なんでやさぐれちゃったのか…
カレとのマンネリ化とか仕事がうまくいかないとか…
カレとは2年位の付き合いですが、うまくいってないわけではないんです。
ただ、他に気になる人がいて。。
でも、結婚するなら今のカレが良いと思ってるから、他に恋愛できないんです。
まだまだ結婚したくないし…
うーむ。
後悔はしたくないな~
もやもや。
もやもや。
って感じです。
タバコに頼ったらあきまへんね。
一箱吸い終えたら暫く買いません。
うひ。
や、やましいことじゃぁありませんよ!!
あたし、隠れ喫煙者なのですが、ここ一年くらい吸ってなかったのです!
が、やっちまいました(・∀・)
ぇぇ。
やさぐれモード突入ですわ。
そもそも隠れ喫煙者なのは、喫煙所が大嫌いだから。
吸うこと自体身体に悪いのに、副流煙なんていらないわ~。
さて、なんでやさぐれちゃったのか…
カレとのマンネリ化とか仕事がうまくいかないとか…
カレとは2年位の付き合いですが、うまくいってないわけではないんです。
ただ、他に気になる人がいて。。
でも、結婚するなら今のカレが良いと思ってるから、他に恋愛できないんです。
まだまだ結婚したくないし…
うーむ。
後悔はしたくないな~
もやもや。
もやもや。
って感じです。
タバコに頼ったらあきまへんね。
一箱吸い終えたら暫く買いません。
うひ。