今日は久々デートですラブラブ

彼が1ヶ月間研修で関西にいたので…


入社したころは、1ヶ月研修で彼に会えないと知ってからは毎日のように泣いてました。 。

が、今じゃナイナイ。

泣くどころか、彼に電話するのさえ内心めんどくさいと思ってました。

冷めた関係ですね。

さぁ、これから私の恋愛はどうなってゆくのでしょう。


彼のココがイヤってことはこれといってないし、大きなケンカをすることもなく、結婚相手には適してるんじゃないかな~とは思うのですが…

はぁ。