先日の飲み会での出来事。

友人O氏@酔っ払いが突然あたしの肩を掴んできた!!


というのも、あたしが友人K氏のNew彼女のプリクラを見ていたら、『ぼくちんにもみせてけろ(・∀・)ノ!』と言ってきたのだ。



しかし、プリクラ見終わった後もなかなか放してくれないガーン


目の前にO氏の彼女がいるから尚更気まずくてしょうがない…


暫くしてから放してくれたんだけど…


普通の女の子なら、彼氏が他の女の身体触ってたら良い気持ちしないでしょ!?


この事が原因でケンカになった場合、100%あたしの名前出てくるじゃんDASH!
まぁO氏の場合、あたしのこと女子だと思ってないんだろうけどw

まぁあたしもO氏のこと友達以上として意識したことなんて一瞬たりともないし、べつにいっか~



おつかれさまでーす音符

今日はいつもより早く上がれたので、マルイに行こうかと思ってたのですが、残念、間に合いそうにないガーン
マルコとマルオの7日間は28日までなので、明日行きたいな。。 。


さぁ~て、すっかり涼しくなった今日は…

秋まっさかりコーデですヾ(=^▽^=)ノ


同僚に
『急に秋っぽくなったね!

や、○○っぽいね!


と言われました!!


さぁ○○にはなにが入るでしょ~???正解は文末で*


今日は週末NBBで買ったオレンジ色のスカート下ろしました♪
これに合わせて、
黒地水玉半袖シフォンブラウス(INDEX)×黒カーディガン(UNIQLO)×ベージュ丸首皮ジャン(United Arrows)×黒タイツ(スリムウォーク)×黒Ladyなトラッドシューズ(忘れた…)

んな感じ~。
皮ジャンとパンプスだけが高級品なちぐはぐコーデ。。


やぁ~ちょっとスカート長めで、老けて見える気がする~(>_<)

アラサーっぽい服装な気がする~(>_<)


さぁ、今日の私のコーデ…

あなたは"○○っぽい"と思います??



その同僚が言ったのは……


『ばばっぽいね』


ではなく、


『カキっぽいね』でしたw



私の今日のコーデ…
いただきました柿コーデです\(^O^)/

確かにこのスカート柿っぽい色してる…



こうなったら、グリーンのガーデを早く買わないといけませんね♪w


ではでは~(・∀・)ノ
今日はまた更に涼しくなりましたね~ひらめき電球

都内は最高気温が23度、最低気温19度の予報なので、薄着は危険ですねあせる


さてさて、最近のセルフネイルが気に入ったので、紹介させて下さい*


爪は伸ばさない派なので、いつもはワンカラーばかりなのですが、今回はほんのちょっとばかし凝ってみました♪



dogyardさんのブログ-201109260033000.jpg


見辛い写真ですいませんあせる


これ、ちょー簡単なんです音符
ひょっとするとワンカラーよりも簡単音符


さっと手順を説明しますと…

①ベースコート
②爪の先2/5にピーチベージュ
③爪の先1/5にピーチベージュを重ね塗り
④ピーチベージュと透明部分の境目にゴールドラメ
⑤トップコート


んなかんじで、カラーは爪半分しか練らないので、ネイルが乾くのも早いし、超楽ですヾ(=^▽^=)ノ

次はペディと揃えてボルドーバージョンに挑戦しちゃおうかな……♪♪♪