おつかれさまでーす音符

今日はいつもより早く上がれたので、マルイに行こうかと思ってたのですが、残念、間に合いそうにないガーン
マルコとマルオの7日間は28日までなので、明日行きたいな。。 。


さぁ~て、すっかり涼しくなった今日は…

秋まっさかりコーデですヾ(=^▽^=)ノ


同僚に
『急に秋っぽくなったね!

や、○○っぽいね!


と言われました!!


さぁ○○にはなにが入るでしょ~???正解は文末で*


今日は週末NBBで買ったオレンジ色のスカート下ろしました♪
これに合わせて、
黒地水玉半袖シフォンブラウス(INDEX)×黒カーディガン(UNIQLO)×ベージュ丸首皮ジャン(United Arrows)×黒タイツ(スリムウォーク)×黒Ladyなトラッドシューズ(忘れた…)

んな感じ~。
皮ジャンとパンプスだけが高級品なちぐはぐコーデ。。


やぁ~ちょっとスカート長めで、老けて見える気がする~(>_<)

アラサーっぽい服装な気がする~(>_<)


さぁ、今日の私のコーデ…

あなたは"○○っぽい"と思います??



その同僚が言ったのは……


『ばばっぽいね』


ではなく、


『カキっぽいね』でしたw



私の今日のコーデ…
いただきました柿コーデです\(^O^)/

確かにこのスカート柿っぽい色してる…



こうなったら、グリーンのガーデを早く買わないといけませんね♪w


ではでは~(・∀・)ノ