おつかれさまでーす
今日はいつもより早く上がれたので、マルイに行こうかと思ってたのですが、残念、間に合いそうにない
マルコとマルオの7日間は28日までなので、明日行きたいな。。 。
さぁ~て、すっかり涼しくなった今日は…
秋まっさかりコーデですヾ(=^▽^=)ノ
同僚に
『急に秋っぽくなったね!
や、○○っぽいね!
』
と言われました!!
さぁ○○にはなにが入るでしょ~???正解は文末で*
今日は週末NBBで買ったオレンジ色のスカート下ろしました♪
これに合わせて、
黒地水玉半袖シフォンブラウス(INDEX)×黒カーディガン(UNIQLO)×ベージュ丸首皮ジャン(United Arrows)×黒タイツ(スリムウォーク)×黒Ladyなトラッドシューズ(忘れた…)
んな感じ~。
皮ジャンとパンプスだけが高級品なちぐはぐコーデ。。
やぁ~ちょっとスカート長めで、老けて見える気がする~(>_<)
アラサーっぽい服装な気がする~(>_<)
さぁ、今日の私のコーデ…
あなたは"○○っぽい"と思います??
その同僚が言ったのは……
『ばばっぽいね』
ではなく、
『カキっぽいね』でしたw
私の今日のコーデ…
いただきました柿コーデです\(^O^)/
確かにこのスカート柿っぽい色してる…
こうなったら、グリーンのガーデを早く買わないといけませんね♪w
ではでは~(・∀・)ノ

今日はいつもより早く上がれたので、マルイに行こうかと思ってたのですが、残念、間に合いそうにない

マルコとマルオの7日間は28日までなので、明日行きたいな。。 。
さぁ~て、すっかり涼しくなった今日は…
秋まっさかりコーデですヾ(=^▽^=)ノ
同僚に
『急に秋っぽくなったね!
や、○○っぽいね!
』
と言われました!!
さぁ○○にはなにが入るでしょ~???正解は文末で*
今日は週末NBBで買ったオレンジ色のスカート下ろしました♪
これに合わせて、
黒地水玉半袖シフォンブラウス(INDEX)×黒カーディガン(UNIQLO)×ベージュ丸首皮ジャン(United Arrows)×黒タイツ(スリムウォーク)×黒Ladyなトラッドシューズ(忘れた…)
んな感じ~。
皮ジャンとパンプスだけが高級品なちぐはぐコーデ。。
やぁ~ちょっとスカート長めで、老けて見える気がする~(>_<)
アラサーっぽい服装な気がする~(>_<)
さぁ、今日の私のコーデ…
あなたは"○○っぽい"と思います??
その同僚が言ったのは……
『ばばっぽいね』
ではなく、
『カキっぽいね』でしたw
私の今日のコーデ…
いただきました柿コーデです\(^O^)/
確かにこのスカート柿っぽい色してる…
こうなったら、グリーンのガーデを早く買わないといけませんね♪w
ではでは~(・∀・)ノ