今日はまた更に涼しくなりましたね~ひらめき電球

都内は最高気温が23度、最低気温19度の予報なので、薄着は危険ですねあせる


さてさて、最近のセルフネイルが気に入ったので、紹介させて下さい*


爪は伸ばさない派なので、いつもはワンカラーばかりなのですが、今回はほんのちょっとばかし凝ってみました♪



dogyardさんのブログ-201109260033000.jpg


見辛い写真ですいませんあせる


これ、ちょー簡単なんです音符
ひょっとするとワンカラーよりも簡単音符


さっと手順を説明しますと…

①ベースコート
②爪の先2/5にピーチベージュ
③爪の先1/5にピーチベージュを重ね塗り
④ピーチベージュと透明部分の境目にゴールドラメ
⑤トップコート


んなかんじで、カラーは爪半分しか練らないので、ネイルが乾くのも早いし、超楽ですヾ(=^▽^=)ノ

次はペディと揃えてボルドーバージョンに挑戦しちゃおうかな……♪♪♪