今日はまた更に涼しくなりましたね~
都内は最高気温が23度、最低気温19度の予報なので、薄着は危険ですね
さてさて、最近のセルフネイルが気に入ったので、紹介させて下さい*
爪は伸ばさない派なので、いつもはワンカラーばかりなのですが、今回はほんのちょっとばかし凝ってみました♪

見辛い写真ですいません
これ、ちょー簡単なんです
ひょっとするとワンカラーよりも簡単
さっと手順を説明しますと…
①ベースコート
②爪の先2/5にピーチベージュ
③爪の先1/5にピーチベージュを重ね塗り
④ピーチベージュと透明部分の境目にゴールドラメ
⑤トップコート
んなかんじで、カラーは爪半分しか練らないので、ネイルが乾くのも早いし、超楽ですヾ(=^▽^=)ノ
次はペディと揃えてボルドーバージョンに挑戦しちゃおうかな……♪♪♪

都内は最高気温が23度、最低気温19度の予報なので、薄着は危険ですね

さてさて、最近のセルフネイルが気に入ったので、紹介させて下さい*
爪は伸ばさない派なので、いつもはワンカラーばかりなのですが、今回はほんのちょっとばかし凝ってみました♪

見辛い写真ですいません

これ、ちょー簡単なんです

ひょっとするとワンカラーよりも簡単

さっと手順を説明しますと…
①ベースコート
②爪の先2/5にピーチベージュ
③爪の先1/5にピーチベージュを重ね塗り
④ピーチベージュと透明部分の境目にゴールドラメ
⑤トップコート
んなかんじで、カラーは爪半分しか練らないので、ネイルが乾くのも早いし、超楽ですヾ(=^▽^=)ノ
次はペディと揃えてボルドーバージョンに挑戦しちゃおうかな……♪♪♪