dogyardさんのブログ-201009172035000.jpg

人生初のオッサンが集うやきとり店を楽しんだ後は~…

パッピンスを食べました\(^O^)/

マシッソ~\(^O^)/
今週も大大大好きな
金曜日がやってきましたドキドキ

今日のお昼は行きつけの中華屋さんでタンメンセット~!!
いつも
麺までいきつくのまでにお腹が5割埋まる気がしてしまうくらいお野菜いっぱいのっかってる
のですが…

今日は普通盛りでした。
ちょっと残念。


ここの中華屋さん…目分量なのか…いつも量が違うの。
やけに大盛の日もあれば、普通盛りの日もあります。
そんなとこも好きですドキドキ


そしてそして!!
今夜はHAPPY NIGHTキラキラキラキラ

今週も同僚と飲むか…ダリンとデートするか散々悩み…

今週末会えないダリンを取りましたドキドキドキドキドキドキ

そして今夜行った先は…焼鳥音符
人生初のおっさんが集う焼鳥&やとん屋さんへ。

やきとんってなんだかしらなかったけど、もつを焼鳥みたいに串に刺して焼いたやつみたい音符

焼鳥よりやきとんのが安いねーん。

で、やきとん食べてみましたが…
もつ独特な匂いがちょっと無理でした…

やっぱチキンが一番だわドキドキ


続くドキドキ
昨日は居酒屋さんのLUNCHバイキングでした~!!

私たちがLUNCHに行く頃は13時過ぎ……魅力的な料理は残っておらず…

しかも、食器もまともに用意されてないし……

この振る舞い方で900円はないな~

と思いつつも、
しょーがなく、非魅力的な食べ物(失礼…)を盛り付け、テーブルへ。 。


そしたら!
お店の店長さんらしきおじさんが、新しいお料理を持って、席まで持ってきて下さいました~!!

しかも一回だけじゃなく、三回も!!!

しかし、非魅力的な食べ物(表現わるっ)をいっぱい盛り付けてしまったため、新しい方は一回だけ頂きましたニコニコキラキラ

今度からは新しいお料理が出るまで待ってようっと音符