今週も大大大好きな
金曜日がやってきましたドキドキ

今日のお昼は行きつけの中華屋さんでタンメンセット~!!
いつも
麺までいきつくのまでにお腹が5割埋まる気がしてしまうくらいお野菜いっぱいのっかってる
のですが…

今日は普通盛りでした。
ちょっと残念。


ここの中華屋さん…目分量なのか…いつも量が違うの。
やけに大盛の日もあれば、普通盛りの日もあります。
そんなとこも好きですドキドキ


そしてそして!!
今夜はHAPPY NIGHTキラキラキラキラ

今週も同僚と飲むか…ダリンとデートするか散々悩み…

今週末会えないダリンを取りましたドキドキドキドキドキドキ

そして今夜行った先は…焼鳥音符
人生初のおっさんが集う焼鳥&やとん屋さんへ。

やきとんってなんだかしらなかったけど、もつを焼鳥みたいに串に刺して焼いたやつみたい音符

焼鳥よりやきとんのが安いねーん。

で、やきとん食べてみましたが…
もつ独特な匂いがちょっと無理でした…

やっぱチキンが一番だわドキドキ


続くドキドキ