中華だよ~ん。

初めて
刀削麺(トウショウメンと読むらしい)
食べた~

坦々味の!!

刀削麺って生地を伸ばさない状態で、削ぎながら鍋に入れて茹でるというもの。
存在自体は前から知ってたんだけど、本日初摂取ドキドキ


麺が短くて不恰好(?)だから、一本(とゆうか一つ?)ずつつまんで食べるしかなくて、すごーく食べにくかった(笑)
そしてスープが麺にあんまり染みてないから、なんか微妙だった。

太麺派の人は好きかもしれないドキドキ
やっぱり続けられなかった。
ブログこまめに更新出来る人はすごいわぁ~

また今日からリスタートします音符

今日のLUNCHは~

絶品ハヤシライスドキドキドキドキドキドキ

実は昨日もこのお店に行ったんだけど、昨日は定休日だったみたい…しょぼん

コラーゲンたっぷりやからたっぷり食べても胃にもたれんよ~
と店主のおやっさん。

美味しいからあっちゅうまに平らげ、…ちょっと胃にもたれました(笑)

でもめっちゃくちゃ旨かった~ラブラブ!
昨日は

ブドウの名所
山梨県勝沼市に
ブドウを買いに行ってきましたドキドキ

dogyardさんのブログ-201009181752000.jpg

6種類ぐらい試食させてもらって、3種類買いましたチョキ

これから朝ごはんに食べますドキドキ