中華だよ~ん。
初めて
刀削麺(トウショウメンと読むらしい)
食べた~
坦々味の!!
刀削麺って生地を伸ばさない状態で、削ぎながら鍋に入れて茹でるというもの。
存在自体は前から知ってたんだけど、本日初摂取
麺が短くて不恰好(?)だから、一本(とゆうか一つ?)ずつつまんで食べるしかなくて、すごーく食べにくかった(笑)
そしてスープが麺にあんまり染みてないから、なんか微妙だった。
太麺派の人は好きかもしれない
初めて
刀削麺(トウショウメンと読むらしい)
食べた~
坦々味の!!
刀削麺って生地を伸ばさない状態で、削ぎながら鍋に入れて茹でるというもの。
存在自体は前から知ってたんだけど、本日初摂取

麺が短くて不恰好(?)だから、一本(とゆうか一つ?)ずつつまんで食べるしかなくて、すごーく食べにくかった(笑)
そしてスープが麺にあんまり染みてないから、なんか微妙だった。
太麺派の人は好きかもしれない





