先週の三連休自慢
先週は伊豆に行きました~
まず沼津で海鮮どーん
沼津漁港の『丸天』さん。
雨だというのに大変賑わっていました
私はガイドブックに載っていた
うに・いくら・まぐろ丼をオーダー。

うまひょ~
うに うまうま~
いくらとまぐろが予想外に漬けだったのが残念でした~
うに・いくらは完食、まぐろはすじっぽいし、味濃くてあんまり美味しくなかったのと、とにかく量が多くて食べきれませんでした(>_<)
二日目は今回の旅の目的田子ダイビング~
朝まで結構激しく雨が降っていたので、キャンセルしようかとギリギリまで迷っていましたが、行って良かった
波は結構荒れていたので、ボートの上はちょっぴりきつかったのですが、水面下は濁ってませんでした
透明度20メートル

伊豆初潜りでしたが、良いショップに出会えました


リゾートでしか潜ったことなかったのですが、今回潜ったポイントは地形が面白い&流れが強くてスリリングがあって大変楽しませていただきました。
近いうちにまた行きたいとおもってます
つづく

先週は伊豆に行きました~
まず沼津で海鮮どーん

沼津漁港の『丸天』さん。
雨だというのに大変賑わっていました

私はガイドブックに載っていた
うに・いくら・まぐろ丼をオーダー。

うまひょ~

うに うまうま~

いくらとまぐろが予想外に漬けだったのが残念でした~
うに・いくらは完食、まぐろはすじっぽいし、味濃くてあんまり美味しくなかったのと、とにかく量が多くて食べきれませんでした(>_<)
二日目は今回の旅の目的田子ダイビング~

朝まで結構激しく雨が降っていたので、キャンセルしようかとギリギリまで迷っていましたが、行って良かった

波は結構荒れていたので、ボートの上はちょっぴりきつかったのですが、水面下は濁ってませんでした
透明度20メートル

伊豆初潜りでしたが、良いショップに出会えました



リゾートでしか潜ったことなかったのですが、今回潜ったポイントは地形が面白い&流れが強くてスリリングがあって大変楽しませていただきました。
近いうちにまた行きたいとおもってます

つづく
読書の秋
…ってゅー言葉があるけれど、なんで読書は秋なんだろう…
まぁそれはまた今度調べるとして…
最近よく小説を読みます
といっても有名な本ばっかりですが、
東野圭吾さんの『夜明けの街に』『さまよう刃』
昨シーズンのドラマで話題だった『美丘』
そして先程伊坂幸太郎さんの『アヒルと鴨のコインロッカー』を読みおえました
次は東野圭吾さんの『赤い指』を読みます
東野ファンの彼が勧めてくれた本の二冊目です
面白いといいな~

…ってゅー言葉があるけれど、なんで読書は秋なんだろう…
まぁそれはまた今度調べるとして…
最近よく小説を読みます

といっても有名な本ばっかりですが、
東野圭吾さんの『夜明けの街に』『さまよう刃』
昨シーズンのドラマで話題だった『美丘』
そして先程伊坂幸太郎さんの『アヒルと鴨のコインロッカー』を読みおえました

次は東野圭吾さんの『赤い指』を読みます

東野ファンの彼が勧めてくれた本の二冊目です

面白いといいな~


