ダイビングの後は~
下田の民宿を目指して南下車

の途中でとってもキレイな景色を発見して途中下車ドキドキ

dogyardさんのブログ-201010101752001.jpg

キラキラキラキラキラキラ

サンセットは別のところで眺めましたが、そちらもとってもキレイでしたラブラブ!


夜は民宿で豪華な海鮮料理をおなかいっぱい頂き、お散歩していたら、なんとまぁ満天の星空じゃないですかキラキラキラキラ
一時間程漁港で星空を眺めていましたドキドキ
流れ星もたっくさん見れて大大大満足でしたラブラブ!


そして、三連休最終日ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

またもや

つづく
先週の三連休自慢ドキドキ

先週は伊豆に行きました~

まず沼津で海鮮どーんドキドキ


沼津漁港の『丸天』さん。
雨だというのに大変賑わっていました!!

私はガイドブックに載っていた
うに・いくら・まぐろ丼をオーダー。


dogyardさんのブログ-201010091240000.jpg

うまひょ~ドキドキ


うに うまうま~ドキドキ
いくらとまぐろが予想外に漬けだったのが残念でした~

うに・いくらは完食、まぐろはすじっぽいし、味濃くてあんまり美味しくなかったのと、とにかく量が多くて食べきれませんでした(>_<)


二日目は今回の旅の目的田子ダイビング~ドキドキ

朝まで結構激しく雨が降っていたので、キャンセルしようかとギリギリまで迷っていましたが、行って良かったニコニコ
波は結構荒れていたので、ボートの上はちょっぴりきつかったのですが、水面下は濁ってませんでしたドキドキ透明度20メートルキラキラキラキラ


伊豆初潜りでしたが、良いショップに出会えましたドキドキニコニコキラキラ
リゾートでしか潜ったことなかったのですが、今回潜ったポイントは地形が面白い&流れが強くてスリリングがあって大変楽しませていただきました。
近いうちにまた行きたいとおもってます音符

つづく
読書の秋もみじ
…ってゅー言葉があるけれど、なんで読書は秋なんだろう…


まぁそれはまた今度調べるとして…
最近よく小説を読みます本
といっても有名な本ばっかりですが、
東野圭吾さんの『夜明けの街に』『さまよう刃』
昨シーズンのドラマで話題だった『美丘』
そして先程伊坂幸太郎さんの『アヒルと鴨のコインロッカー』を読みおえましたひらめき電球

次は東野圭吾さんの『赤い指』を読みます音符
東野ファンの彼が勧めてくれた本の二冊目ですひらめき電球

面白いといいな~