先週の三連休自慢ドキドキ

先週は伊豆に行きました~

まず沼津で海鮮どーんドキドキ


沼津漁港の『丸天』さん。
雨だというのに大変賑わっていました!!

私はガイドブックに載っていた
うに・いくら・まぐろ丼をオーダー。


dogyardさんのブログ-201010091240000.jpg

うまひょ~ドキドキ


うに うまうま~ドキドキ
いくらとまぐろが予想外に漬けだったのが残念でした~

うに・いくらは完食、まぐろはすじっぽいし、味濃くてあんまり美味しくなかったのと、とにかく量が多くて食べきれませんでした(>_<)


二日目は今回の旅の目的田子ダイビング~ドキドキ

朝まで結構激しく雨が降っていたので、キャンセルしようかとギリギリまで迷っていましたが、行って良かったニコニコ
波は結構荒れていたので、ボートの上はちょっぴりきつかったのですが、水面下は濁ってませんでしたドキドキ透明度20メートルキラキラキラキラ


伊豆初潜りでしたが、良いショップに出会えましたドキドキニコニコキラキラ
リゾートでしか潜ったことなかったのですが、今回潜ったポイントは地形が面白い&流れが強くてスリリングがあって大変楽しませていただきました。
近いうちにまた行きたいとおもってます音符

つづく