今日のLUNCHは~

回鍋肉\(^O^)/ホイコーロー

行きつけの中華料理屋さんが2つありまして、
1つは家庭的
もう1つは本格的
な感じ……

今日は本格的な方音符


ここの店はホイコーローが旨いっニコニコと野郎共から聞いたので、初めて注文してみましたひらめき電球


そもそもホイコーローって久しく食べてなくて、どんなものか忘れていました。

どんなもんかって
豚肉とキャベツの炒め物でした。
残念ながらニンニクくさいし、豚肉くさいし、味濃いし(中華はみんな濃いか~)、キャベツと豚肉しかはいってないし…

であたしは好きじゃない。

やっぱりあたしにはお上品な食べ物が口に合うわラブラブ


と言いたいところですが、最近ボリューミーなランチを毎日食べているせいで、女子的なランチじゃ物足りないってゅー。。


あ~ 女子とご飯食べに行きたい。。