今日のLUNCHは~
回鍋肉\(^O^)/ホイコーロー
行きつけの中華料理屋さんが2つありまして、
1つは家庭的
もう1つは本格的
な感じ……
今日は本格的な方
ここの店はホイコーローが旨いっ
と野郎共から聞いたので、初めて注文してみました
そもそもホイコーローって久しく食べてなくて、どんなものか忘れていました。
どんなもんかって
豚肉とキャベツの炒め物でした。
残念ながらニンニクくさいし、豚肉くさいし、味濃いし(中華はみんな濃いか~)、キャベツと豚肉しかはいってないし…
であたしは好きじゃない。
やっぱりあたしにはお上品な食べ物が口に合うわ
と言いたいところですが、最近ボリューミーなランチを毎日食べているせいで、女子的なランチじゃ物足りないってゅー。。
あ~ 女子とご飯食べに行きたい。。
回鍋肉\(^O^)/ホイコーロー
行きつけの中華料理屋さんが2つありまして、
1つは家庭的
もう1つは本格的
な感じ……
今日は本格的な方

ここの店はホイコーローが旨いっ
と野郎共から聞いたので、初めて注文してみました
そもそもホイコーローって久しく食べてなくて、どんなものか忘れていました。
どんなもんかって
豚肉とキャベツの炒め物でした。
残念ながらニンニクくさいし、豚肉くさいし、味濃いし(中華はみんな濃いか~)、キャベツと豚肉しかはいってないし…
であたしは好きじゃない。
やっぱりあたしにはお上品な食べ物が口に合うわ

と言いたいところですが、最近ボリューミーなランチを毎日食べているせいで、女子的なランチじゃ物足りないってゅー。。
あ~ 女子とご飯食べに行きたい。。