先週初めて行ったそば屋さんに今日も行きました
先週は
夏野菜の天ぷらとせいろそばセット
を注文しました。
今日は日替わりランチ丼の
うな丼と半そば
を注文しようとしたけど売り切れだったので、
日替わりランチの
チキンのトマト煮と半そば
を注文
今日のそばは掛けそばで、掛けそばにしてはお汁が濃かった。
ですが、やっぱりここのお蕎麦は歯ごたえがあって、好きです
チキンのトマト煮もまぁ美味しかった。
ただ、チキンのトマト煮と蕎麦は合わないかな~。
うな丼食べたかったな…

先週は
夏野菜の天ぷらとせいろそばセット
を注文しました。
今日は日替わりランチ丼の
うな丼と半そば
を注文しようとしたけど売り切れだったので、
日替わりランチの
チキンのトマト煮と半そば
を注文

今日のそばは掛けそばで、掛けそばにしてはお汁が濃かった。
ですが、やっぱりここのお蕎麦は歯ごたえがあって、好きです

チキンのトマト煮もまぁ美味しかった。
ただ、チキンのトマト煮と蕎麦は合わないかな~。
うな丼食べたかったな…



