トリミング | Dog Trimming 縁

Dog Trimming 縁

こじんまり、ヒトリマー始めました♪

■お読みください■

 


あまりの暑さに耐えきれず、遮光カーテンをつけました。
日中はカーテンしまってますが、営業してますのでご来店くださいね!



チワワのジョゼくん&ジャックラッセルテリアのガウスくん。

ジョゼくんはシャンプーセット、ガウスくんはカットセットでご来店♪

ジョゼくんは抜け毛を抜きまくって(笑)、ガウスは伸びた毛を短くしてさっぱり!


お迎え待ちはオモチャをアゴ枕に(*≧艸≦)




チワワのハロちゃん&リンちゃん。

シャンプーセットでご来店♪

2人のシャンプー中にお家ではバ◯サンを!

ワンちゃんいたらできないですもんね。

なので少しゆっくり滞在していただきましたが、まぁ静かなこと。

いるのかわからないくらいでした♪


パイナップル似合ってるよ🍍




MIXのコンくん&Mダックスのrenくん。

カットセットでご来店♪

首輪の色に合わせたおリボンが似合ってます♡

真顔と笑顔で対照的ですね(*≧艸≦)



🌿ハーブパック🌿

お肌トラブル撃退☆


可愛くてたくさん撮っちゃいました♡




チワワのプリンくん。

シャンプーセットでご来店♪

距離をあげながらも後をついてくるプリたん( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )

振り向くとピタッと止まるんですけどね(笑)


被り物もまたか…と思いつつ付き合ってくれました(๑>◡<๑)



facebook
ドッグビューティ
ドッグカフェjp

トリミングは定期的に!
1ヶ月ごとのトリミングをおすすめします☆
ご予約お待ちしています♪

 

 
Dog Trimming 縁
572-0089
寝屋川市香里西之町16-14
ウエストレジデンス101
電話072-834-4567
営業時間:9:30~18:30

定休日:不定休 7月のお休み