ハーブパックについてアダムくん&イブちゃんにご協力いただき、説明させてもらいます♪ | Dog Trimming 縁

Dog Trimming 縁

こじんまり、ヒトリマー始めました♪

アーユルヴェーダハーブパックとは?




オーガニックハーブを使用した安心のスキンケア&ヘアケアです。

オーガニックなので舐めても大丈夫ビックリマーク

だからお顔もケアできますクラッカー



ハーブパックの原材料は…

クローバーニームクローバー
虫除けハーブとして有名です。
バクテリアの過剰な繁殖を抑え、抗菌、消臭作用に優れています。


クローバーカシアクローバー
被毛の一本一本を包むようにしっかりコーティングするので、毛玉を防ぎ、ボリュームとハリ、輝きを与えます。
大腸菌をはじめ様々な菌への抗菌効果もあります。


クローバーアロエベラクローバー
肌に潤いを与えると同時に皮脂をノーマルな状態に調整してくれます。
炎症を起こりにくくする働きがあります。



これらのハーブを調整して作られたハーブパックをワンちゃんのお肌の状態に合わせて3種類から選びパックしていきます。


黄色い花ビューティ&ヘルスハーブパック黄色い花
ボリュームアップ、毛玉防止、ふわさらエアリーに仕上げます。
毛にボリュームがなくなってきた、毛にコシが欲しいワンちゃんにオススメ!


黄色い花モイスチャーヘルスハーブパック黄色い花
潤い補給を重視したタイプ。乾燥が気になる時、日差しを浴びた皮膚のクールダウン、被毛を柔らかく仕上げたいワンちゃんにオススメ!


黄色い花ドクターズヘルスハーブパック黄色い花
皮膚のメンテナンスを重視。殺菌、消臭効果が一番高いので、洗ってもすぐ臭いがたってしまう、ベタつき、痒みが気になるワンちゃんにオススメ。
虫除けハーブのニームが一番多く配合されています。


今回、アダムちゃん&イブちゃんには、ふんわり仕上がる「ビューティー&ヘルスハーブパック」をチョイスしました。



アダムちゃんbefore。
全体がヘニョっとした感じになってますショック!




アダムちゃんハーブパック中。
全体をよく濡らしてからハーブパックをぬりぬり~音譜
もちろんお顔もぬりぬり~~音譜




アダムちゃんドライ後。
ハーブパックを流してシャンプーしたあと乾かしたら…。
あらまぁ、フワフワになりましたねビックリマーク
しかもただフワフワなだけじゃないんです。
コシがあるんですよービックリマーク
これは実際触ってもらわないとわからないですねぇはてなマーク
これが毛を1本1本コーティングしている効果の現れだと思いますアップ
そのおかげでトリミング後も毛玉になりにくいんですよ~ニコニコ




アダムちゃんafter。
お顔を整えたら、こんなにまん丸になりました合格




では、次にイブちゃんbefore。
いい感じにモシャッとなってますねシラー





イブちゃんハーブパック中。
ハーブのパウダーをお湯で溶いてパック液を作るので、ぬりぬりしたあとはポカポカするみたいで気持ち良さそうですクラッカー




イブちゃんドライ後。
うん、目が隠れるくらいフワフワになりましたね~音譜



イブ
イブちゃんafter。
イブちゃんもお顔をまん丸に整えてフィニッシュですキラキラ



最初はみなさん半信半疑ですが、一度やってみると違いがわかりますチョキ

私も自分のワンコにパックした時、まず自分の手がしっとりとなったことに驚きました。
もちろん、ワンコもサラサラ~音譜
自然の力で虫除けできるのも安心。
これからの乾燥する時期にも保湿してくれるからオススメ

ぜひ一度お試しくださいね~ラブラブ




PRICE
~5kg→1,500円
~10kg→2,000円
~15kg→2,500円
~20kg→3,000円





Dog Trimming 縁
〒572-0089
寝屋川市香里西之町16-14ウエストレジデンス101
電話→072-834-4567
9:30~18:30
不定休

11月30日まで初回トリミング料金30%オフ!

ご予約お待ちしています♪