炭酸泉温浴について、さくらちゃんに協力してもらって説明しまーす(^-^) | Dog Trimming 縁

Dog Trimming 縁

こじんまり、ヒトリマー始めました♪

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"

今日はお客様のワンちゃんに協力していただき、炭酸泉温浴の紹介を!


Mダックスのさくらちゃん。
初来店です。
ようこそ、Dog Trimming 縁へ(*´∀`)ノ


お肌が敏感で赤く炎症をおこしてしまってるので、炭酸泉温浴つきのシャンプーセットになりました。




炭酸泉 びっくり
炭酸泉タブレットを溶かしたバスタブに浸かってもらったら最初はちょっとビックリな表情でしたが…ヾ(゜0゜*)ノ


少しすると……
↓↓
炭酸泉 うっとり
この通り、うっとり~な表情(*´ω`)
気持ちいいんだね(*^□^*)



さくら にっこり
トリミング後はこの表情!
にっこり笑ってます(o^-^o)




さくら 真面目顔
こんな真面目なお顔もしてましたー( ̄ ^  ̄ )




みかん
おみかんの差し入れありがとうございましたm(._.)m






炭酸泉温浴とは?
やっとこさ、説明をさせていただきます!
①においの原因「ミネラル汚れ」を除去!
体から排出された不要なカルシウム、マグネシウム、亜鉛などのミネラル汚れ(+)が毛や皮膚に付いています。
このミネラル汚れシャンプーだけでは残念ながら落ちません。
そので、この炭酸泉温浴の炭酸タブレットゆ入っている重炭酸イオン(-)が落とします。
さらに重炭酸イオンとクエン酸が古い角質をゆっくり溶かすので、デリケート肌のワンちゃんにオススメです(o^-^o)

②血行促進!
重炭酸イオンの効果で血行促進して代謝向上、免疫力向上、疲労回復など期待できます(*^o^)/\(^-^*)

③リラックス効果!
重炭酸イオンの効果により、ぬるいお湯でも体が温まり、湯冷めしにくいため、リラックス効果が期待できます(v^ー°)


と、こんな感じでいいことばっかり~♪な炭酸泉温浴。
お風呂に浸かるのが苦手なうちの犬も気持ち良さそうに浸かっていたので、皆さんも一度試してみませんか?



わんわんPRICEわんわん

青色のソフトバスケットに入れるワンちゃん→1000円。

緑色のソフトバスケットに入れるワンちゃん→1500円。
それ以上のワンちゃん→2000円。

炭酸泉

Dog Trimming 縁
〒572-0089寝屋川市香里西之町16-14ウエストレジデンス101
電話→072-834-4567
9:30~18:30
不定休


11月30日まで初回トリミング料金30%オフ!