トリミング | Dog Trimming 縁

Dog Trimming 縁

こじんまり、ヒトリマー始めました♪

■お読みください■

 


エアコンの効いた部屋で冷感触媒のハーフケットにくるまれて寝ていました。
お犬さまです(笑)


シーズーのポコくん。

カットセットでご来店♪

いつもより伸びてたのでひとまわり小さくなったように見えるね(*≧艸≦)


🌿ハーブパック🌿

虫除けにお肌ケア!


♨️炭酸泉温浴♨️

気持ちいいね😊


 

カメラは好きじゃないけどいい笑顔を見せてくれました♡




Tプードルのもちゃちゃん。

カットセットでご来店♪

け…毛玉がぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

リセットでスッキリ短く!

お顔は残せたのでふんわり可愛くできました♪


ビフォーアフター☆

別犬ですね(*≧艸≦)!


カメラはお好みでないようです…( ̄▽ ̄;)




チワワのマロくん。

シャンプーセットでご来店♪

苦手な爪切り、少しずつ克服の兆し♡

頑張ってくれています!


小さいお顔にパイナップル🍍がジャストフィット(*≧艸≦)




ジャックラッセルテリアのなつちゃん。

シャンプーセットでご来店♪

フラミンゴに頭つつかれてるみたいに撮れちゃった(笑)


🌿ハーブパック🌿

無…な表情(๑>◡<๑)

虫除けしとこうね!


♨️炭酸泉温浴♨️

温浴は気持ち良さそうな表情に♪


油断すると被り物が奪われます(笑)




ビションフリーゼのココちゃん。

カットセットでご来店♪

毛玉がちょこちょこできてました。゚(゚´Д`゚)゚。

毛量多いから大変だけど、レッツブラッシング♪


全部笑顔です(*≧艸≦)


お心遣いありがとうございます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

ゴボウのパン、美味しい!




Mシュナウザーのルークくん。

カットセットでご来店♪

キリリとした眉毛がカッコいい♡


🌿ハーブパック🌿

プツプツなんてどっかいっちゃえー!


パイナップル被ってくれましたー(*≧艸≦)

その分の見返りは!?と訴えてました(笑)




MIXのジョジョくん。

シャンプーセットでご来店♪

雨ザーザーの日でした。

ジョジョくん、実は去年もゲリラ豪雨にあたっています。

…雨男なのかしら( ̄▽ ̄;)


ビビりんちょだから、いろんな音にビクッとしてました〜。

夏は雷や花火に要注意です!


 

facebook
ドッグビューティ
ドッグカフェjp

トリミングは定期的に!
1ヶ月ごとのトリミングをおすすめします☆
ご予約お待ちしています♪

 

 
Dog Trimming 縁
572-0089
寝屋川市香里西之町16-14
ウエストレジデンス101
電話072-834-4567
営業時間:9:30~18:30

定休日:不定休 7月のお休み