こんばんは
イナダです🌛
最近蜂蜜レモンにハマっています
レモン🍋を切って蜂蜜にinするだけと言う
実にシンプルな物ですが
私的に夕方のおやつにもってこい
疲れたときに食べると
回復する気がするんです(笑)
酵素が出てるからかな?なんて…
ちなみに効能を調べてみると……
レモン🍋
体を潤して熱を冷まし
美肌やかぜ予防(空咳、吐気)にも良いそう
皮には気を巡らす作用もあります
蜂蜜🐝
肺や皮膚、腸に潤いを与え
空咳、乾燥肌、便秘の改善にも良く
弱った胃腸の働きも高め
疲れやすい人におすすめ
(なんと
凄く私に必要やないかーい
)
つけていたレモンを食べ終わったら
残りの蜂蜜はレモンのエキスと混ざり
甘酸っぱく、紅茶やヨーグルト等に
混ぜて食べるのもまた絶品
超簡単にできるので
皆様も是非お試し下さい〜

-------------------
それでは
2月6日&7日のワンコさん
-------------------
JO指名
スタンダード&炭酸泉歯磨きセット

イナダ指名
スタンダード&炭酸泉歯磨きセット
---------------------
皆でおやつ時間に頂きました
大量焼き美味しかったです
ご馳走様でした♫
--------------------
エンジェルコース
フィナンシェとマドレーヌの
差し入れありがとうございます
美味しーと言いながらパクリパクリ
--------------------
スタンダード&歯磨き
(※お店のワンコ)
シャンプー後「どぉ?キレイになったでしょう?」
とアピール(笑)かわいいね♡
----------------------
本日もご来店ありがとうございました
またのお越しをお待ちしております












