ゆるゆる うちの子ペット達
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

久しぶりの・・・

久しぶりのブログです。


と、言うのも・・・


この前、ブログにうちの猫のR君が、糖尿病で


入院してしまったと書いたのですが


R君、2月19日に死んでしまったのしょぼん


天国へいってしまったんです。しょぼん


悲しくて悲しくてブログ書いてる場合じゃなかったんです。


こんなに悲しいなんて思わなかった涙


しばらく鬱っぽくなっちゃったし、


仕事を辞めようと決意してしまった。


家で仕事がしたい!


と思ってしまったの。


家にいれば、この子たちと一緒にいられるしって・・・


結局R君は、入院したまま死んでしまって


どうせ死んでしまうなら、家に連れて帰ってくればよかったと


すごく後悔をしたから・・・


今すぐには無理だけど、1年後ぐらいには


実行しようと思ってます。


だって他の2匹も、年寄りだし


もう、あまり一緒にいることはできないかなって


思ったから・・・・。


何をしようかな・・・と思っているけど


楽天市場で出店をしようかなと思ってます。


何を売るか?とかいろいろ、これから少しずつ考えて


いきたいと思ってる。


とにかくガンバてみまーす!では、おやすみです。

悲しい

しくしく・・・しょぼん


涙がでます。


入院中の猫のRくん・・・  死んでしまうかもって言われちゃったしょぼん


本当に悲しい。


命があるものは、いつかは死んでしまうけど・・・


いままで、ずっと可愛がっていたんだから・・・きっと、あの子も


本望だろう。なんて・・・割り切れればいいのだけど


やっぱり、そう簡単にはいかない。


とにかく、奇跡が起こって元気になることを祈るしかない。


はあ。本当にブルーだダウン


しばらく、元気をとりもどせそうにないな~しょぼん

猫が糖尿病に!!!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>