ゆるゆる うちの子ペット達 -3ページ目

レアジョブ無料体験レッスン

にゃ~疲れたしょぼん


今日も本当に疲れたあせる


ところで、昨日はオンライン英会話のレアジョブの


無料体験レッスンを受けてみました。


実は、今ECCのWebレッスンを受けているんだけど、


料金の割には、私的には納得のいかないレッスンだから


もっと安くて効率の良いレッスン法はないかな?と探し炊いたところ


マンツーマンで25分¥250ぐらいかな。。。


すっごい安いwebレッスンを発見したのだにひひ


フィリピンの先生が教えてくれるので、ちょっと発音がどうかな?


と心配だったけど、意外とまあまあだったかな得意げ


スカイプを利用して行うんだけど、昨日の先生は、PCにカメラがついてないようで


声だけだったので、ちょっとキツイな~と正直思った。


全員がちゃんとカメラ付きのPCで顔を見ながら行うのでと思っていたので


ちょっとな~と思ってしまいました。


でも約¥250/25分、その辺は目をつぶってもいいのかなと思いました。


ある程度の会話力があるのなら、良いレッスンかもしれません。


来月からやってみようかなと思ってます。毎日25分で毎月¥5000 


週末3日間25分で¥8000どっちでも安いラブラブ!


真剣に頑張るにも、たった25分でも毎日するなら、


きっと、すごく身になるんじゃないかな~と思ってます。


英語ってなんか自分にすごくあってて楽しい音譜


でも、最近は仕事で疲れてしまって勉強する気にもならなかったんでど


ここでイっチョ本気で頑張るかなパンチ!と思ったのだ。


では、今日はここで終わりにします。明日もとっても忙しいので


早めに寝ます。ではお休みぐぅぐぅ



神経衰弱

汗ふにゃり~んにこ


今日はお休みニコニコ 今日はデートもなくゴロゴロしてます。




しかし・・・ 仕事をしていると色々と問題が起こるもので


神経がどんどん衰弱していくガーン


女性ばかりがたくさんいる職場だから、とっても大変!!


しかも、私は責任者だから、何かあると解決するために


行動を起こさなきゃならない。


言いたくないことも言わなくちゃいけないし・・・


それだけでも、ストレスがどんどん溜まってしまって・・・泣


私だって、泣きたいですしょぼんあせる


でも、そしたら誰もついてこないし・・・辛いところっすんふ 



そんな時、うちの子達わんわんにゃーネコの顔をみたり


可愛いしぐさを見ると、とっても癒されるラブラブ!


ありがとう!おまえら~顔ラブラブと、ついつい、しつこくギュ~って


抱きしめちゃったりします。


本当に、こいつらがいてわんわんにゃーネコ良かったな~と思う、今日この頃です。


最近、ひとつ気がついた事があります。


うちの子たちってわんわんにゃーネコ、私が仕事から帰ってくると


いっせいにうんちとおしっこをするの。


やっぱり、飼い主が帰ってくるとホットほっするのかな~はてなマーク


と思いました。


結局、ちょっと深刻に始まっても、最後はうんちネタかよにひひ汗


ってところで、今日は終わりにしようっとニコニコ


See You Next Timeラブラブ音譜



はー疲れた