レアジョブ無料体験レッスン
にゃ~疲れた![]()
今日も本当に疲れた![]()
ところで、昨日はオンライン英会話のレアジョブの
無料体験レッスンを受けてみました。
実は、今ECCのWebレッスンを受けているんだけど、
料金の割には、私的には納得のいかないレッスンだから
もっと安くて効率の良いレッスン法はないかな?と探し炊いたところ
マンツーマンで25分¥250ぐらいかな。。。
すっごい安いwebレッスンを発見したのだ![]()
フィリピンの先生が教えてくれるので、ちょっと発音がどうかな?
と心配だったけど、意外とまあまあだったかな![]()
スカイプを利用して行うんだけど、昨日の先生は、PCにカメラがついてないようで
声だけだったので、ちょっとキツイな~と正直思った。
全員がちゃんとカメラ付きのPCで顔を見ながら行うのでと思っていたので
ちょっとな~と思ってしまいました。
でも約¥250/25分、その辺は目をつぶってもいいのかなと思いました。
ある程度の会話力があるのなら、良いレッスンかもしれません。
来月からやってみようかなと思ってます。毎日25分で毎月¥5000
週末3日間25分で¥8000どっちでも安い![]()
真剣に頑張るにも、たった25分でも毎日するなら、
きっと、すごく身になるんじゃないかな~と思ってます。
英語ってなんか自分にすごくあってて楽しい![]()
でも、最近は仕事で疲れてしまって勉強する気にもならなかったんでど
ここでイっチョ本気で頑張るかな
と思ったのだ。
では、今日はここで終わりにします。明日もとっても忙しいので
早めに寝ます。ではお休み![]()
神経衰弱
ふにゃり~ん
今日はお休み
今日はデートもなくゴロゴロしてます。
しかし・・・ 仕事をしていると色々と問題が起こるもので
神経がどんどん衰弱していく
女性ばかりがたくさんいる職場だから、とっても大変
しかも、私は責任者だから、何かあると解決するために
行動を起こさなきゃならない。
言いたくないことも言わなくちゃいけないし・・・
それだけでも、ストレスがどんどん溜まってしまって・・・
私だって、泣きたいです

でも、そしたら誰もついてこないし・・・辛いところっす
そんな時、うちの子達![]()
![]()
の顔をみたり
可愛いしぐさを見ると、とっても癒される
ありがとう!おまえら~
と、ついつい、しつこくギュ~って
抱きしめちゃったりします。
本当に、こいつらがいて![]()
![]()
良かったな~と思う、今日この頃です。
最近、ひとつ気がついた事があります。
うちの子たちって![]()
![]()
、私が仕事から帰ってくると
いっせいに
とおしっこをするの。
やっぱり、飼い主が帰ってくるとホット
するのかな~
と思いました。
結局、ちょっと深刻に始まっても、最後は
ネタかよ
![]()
ってところで、今日は終わりにしようっと![]()
See You Next Time![]()
