ゆるゆる うちの子ペット達 -2ページ目

お買いもの

今日はお買い物に行きました。ドキドキ


最近、お給料がでたので、洋服でも買おうかと思って


レイクタウンに行ってきました。


もう、セールは終わりを迎えようとしている感があって


かなり安くなっていました。


久々に洋服買って、ご満悦の私でした音譜


女ってやっぱ、買い物するとストレス発散できるな~と・・・


お金は、使うためにあるから、たまには、いつも頑張っている


自分にご褒美で、欲しいものを買ったほうがいいよな~とも


思いましたニコニコ



ところで・・・今日はECCのwebレッスンでした。


レッスンは一応30分となっていますが


最初の10分は、今日行うレッスンの準備のようなもので


画面にでてくる、今日のキーワードみたいなものを


確認する時間にあてられるので


実際、会話をするのは、たったの20分なんです。


だから、あっという間に時間が過ぎてしまい


結局、全部やりきれなくて終わってしまうしまつです。



この10分!本当にもったいないな~と


いっつも思うんです。ECCのスタッフにも言ったことも


ありますが、もちろんECCさんの独自の方法なのでしょうから


私ごときの意見で変えられる訳もないんだけど・・・


だから、やっぱり私はECCやめます。


レアジョブもう一回、無体受けて、よかったら


やってみようかな~と思ってます。


まあ、自分の努力も必要なんだけどねべーっだ!


なかなか、エンジンがかからない私ですカプリ




送別会

あ~ラブラブ昨日は本当に楽しかった音譜


久しぶりに、昔、一緒に仕事をしたみんなと


会って、話が盛り上がって、あっという間に


時間が過ぎていったニコニコ


いろいろと、悩みを聞いてもらったり


皆の近況報告を聞いたりして、話は尽きなかった音譜


みんな、まだまだ、とっても綺麗で


とても、本当の歳には見えなくて


子供を持っても、とてもがんばってるな~と思ったキスマーク


また、あまり時間があかないうちに


こういう、会ができたらいいな~と思いました。



さて、今からECCのWebレッスンだ!!!


用意をしよっと!!


では、またパー



レアジョブ無料体験2回目

今朝、11:30~レアジョブの2回目の無料体験レッスンを


しました。!!


が!!!しかし・・・・


しょっぱなから、回線が途切れ途切れになり


結局しないで終わってしまいました。


残念だったけど、もう一回プレゼントしてくれると言うので


まあいいか~と今日のところは諦めました。


きっと、クレーム女なら、


「時間を割いて待っていたのに、どうしてくれるのよ~爆弾


とか、無料にもかかわらず、怒りくるうんだろうな~と思った。


というのも・・・・


3日前・・私は客からものすご~いクレームを受けて


大泣きしたのだしょぼん


もう仕事なんて行きたくないと、次の日までブルーな気持ちだったハートブレイク


完全に心が折れてしまった。しょぼんハートブレイク


直接、私の原因では無いのだけど、責任者の私はが対応をし


本気で謝罪をしたけど、そのクレーム女は許してくれなかった。


クレーム女の言い分も正しいことは正しい・・・


でも、


あんたにそこまで言われる筋合いは何処にもな!!!!爆弾


と思った。そして同時に・・・


「こういう人ってきっとドSなんだろうな~」と


しみじみ思ってしまった。


世の中には色んな人がいるけど・・・私はこんな


クレーム女のようにはなりたくないと思ったのでした。


まあ、嫌なことは早く忘れちまおうべーっだ!


へへへakn


それに、今日は久しぶりに前の職場の人たちと


飲み会だからビールカクテルグラス楽しいことだけ考えようっと!



レアジョブ2回目のレッスン報告は後ほど・・・・


バイバイニコニコパー