お買いもの
今日はお買い物に行きました。![]()
最近、お給料がでたので、洋服でも買おうかと思って
レイクタウンに行ってきました。
もう、セールは終わりを迎えようとしている感があって
かなり安くなっていました。
久々に洋服買って、ご満悦の私でした![]()
女ってやっぱ、買い物するとストレス発散できるな~と・・・
お金は、使うためにあるから、たまには、いつも頑張っている
自分にご褒美で、欲しいものを買ったほうがいいよな~とも
思いました![]()
ところで・・・今日はECCのwebレッスンでした。
レッスンは一応30分となっていますが
最初の10分は、今日行うレッスンの準備のようなもので
画面にでてくる、今日のキーワードみたいなものを
確認する時間にあてられるので
実際、会話をするのは、たったの20分なんです。
だから、あっという間に時間が過ぎてしまい
結局、全部やりきれなくて終わってしまうしまつです。
この10分!本当にもったいないな~と
いっつも思うんです。ECCのスタッフにも言ったことも
ありますが、もちろんECCさんの独自の方法なのでしょうから
私ごときの意見で変えられる訳もないんだけど・・・
だから、やっぱり私はECCやめます。
レアジョブもう一回、無体受けて、よかったら
やってみようかな~と思ってます。
まあ、自分の努力も必要なんだけどね![]()
なかなか、エンジンがかからない私です
送別会
あ~
昨日は本当に楽しかった![]()
久しぶりに、昔、一緒に仕事をしたみんなと
会って、話が盛り上がって、あっという間に
時間が過ぎていった![]()
いろいろと、悩みを聞いてもらったり
皆の近況報告を聞いたりして、話は尽きなかった![]()
みんな、まだまだ、とっても綺麗で
とても、本当の歳には見えなくて
子供を持っても、とてもがんばってるな~と思った![]()
また、あまり時間があかないうちに
こういう、会ができたらいいな~と思いました。
さて、今からECCのWebレッスンだ!!!
用意をしよっと![]()
では、また![]()
レアジョブ無料体験2回目
今朝、11:30~レアジョブの2回目の無料体験レッスンを
しました。![]()
が!!!しかし・・・・
しょっぱなから、回線が途切れ途切れになり
結局しないで終わってしまいました。
残念だったけど、もう一回プレゼントしてくれると言うので
まあいいか~と今日のところは諦めました。
きっと、クレーム女なら、
「時間を割いて待っていたのに、どうしてくれるのよ~
」
とか、無料にもかかわらず、怒りくるうんだろうな~と思った。
というのも・・・・
3日前・・私は客からものすご~いクレームを受けて
大泣きしたのだ![]()
もう仕事なんて行きたくないと、次の日までブルーな気持ちだった![]()
完全に心が折れてしまった。![]()
![]()
直接、私の原因では無いのだけど、責任者の私はが対応をし
本気で謝罪をしたけど、そのクレーム女は許してくれなかった。
クレーム女の言い分も正しいことは正しい・・・
でも、
あんたにそこまで言われる筋合いは何処にもない![]()
![]()
![]()
と思った。そして同時に・・・
「こういう人ってきっとドSなんだろうな~」と
しみじみ思ってしまった。
世の中には色んな人がいるけど・・・私はこんな
クレーム女のようにはなりたくないと思ったのでした。
まあ、嫌なことは早く忘れちまおう![]()
へへへ
それに、今日は久しぶりに前の職場の人たちと
飲み会だから![]()
楽しいことだけ考えようっと!
レアジョブ2回目のレッスン報告は後ほど・・・・
バイバイ![]()
![]()