ゆるゆる うちの子ペット達 -4ページ目

あ~あ・・・

すっごい ブルーガーンあせる


明日から とうとう仕事だ。


考えただけで朝から吐き気がして、お腹が痛くなってしまった叫び


仕事って皆どんな気持ちでやってるのかな~。。。


仕事が生きがいで、何よりも好きだって人もいるだろうけど


私は仕事は嫌いごめんww汗


でも、しないと生きていけないし生活ができないからやってる。


私は今は家族と住んでるけど、結婚もしていないし、


将来が心配しょぼん


貯金がいっぱいあるわけでもないし・・・


結婚して、専業主婦になったら、それはそれで


退屈なんだろうけど・・・ 週に4回ぐらいパートで働くとか


もう少し気持に余裕を持って仕事がしたいなみだ、、


ああ・・。本当にブルーだ・・・


明日はなんとか頑張って行ってきます。


ではパー

今年の目標


さっき実は、記事を書いたばかりだけど、


今年の重要な目標を掲げるのを忘れていたので


また書いちゃった汗



それは・・・  今年こそ絶対に4キロ痩せる!!


てことなのですパンチ!にひひ


しかも美しくキスマークラブラブ


痩せても貧弱じゃ意味がないじゃん涙2


健康的に くびれも作って、彼にもアピールできるように頑張ります。


まず試しに、朝バナナダイエットしみようかな~と思ってます。


さて、本当に達成できるかしら!? できる限りやってみるぞぉ~グッド!

新年会

あ~楽しかった音譜


今日は親友たちと、新年会をしましたドキドキ


と~っても楽しかったラブラブ音譜


10年ぶりに会った子もいたんだけど、やっぱり親友ラブラブ!


時間が10年前に一気に戻った気がしたニコニコ


ホテルのレストランで和食をいただいてから、カラオケに行って音譜


久々にストレス発散!!


カラオケなんて2年ぶりぐらいだよかお


歌ってないと声はでなくなるな~と実感・・・


たまに、行くと楽しいもんだな~とも再実感得意げ


これからは、もう少し頻繁に会って行こう!と約束したのだった。


もう、20年以上のお付き合いにひひ


やっぱり友達っていいな~と感じた一日でしたニコニコチョキ