あ~あ・・・
すっごい ブルー![]()
![]()
明日から とうとう仕事だ。
考えただけで朝から吐き気がして、お腹が痛くなってしまった![]()
仕事って皆どんな気持ちでやってるのかな~![]()
仕事が生きがいで、何よりも好きだって人もいるだろうけど
私は仕事は嫌い
![]()
でも、しないと生きていけないし生活ができないからやってる。
私は今は家族と住んでるけど、結婚もしていないし、
将来が心配![]()
貯金がいっぱいあるわけでもないし・・・
結婚して、専業主婦になったら、それはそれで
退屈なんだろうけど・・・ 週に4回ぐらいパートで働くとか
もう少し気持に余裕を持って仕事がしたい
ああ・・。本当にブルーだ・・・
明日はなんとか頑張って行ってきます。
では![]()
今年の目標
さっき実は、記事を書いたばかりだけど、
今年の重要な目標を掲げるのを忘れていたので
また書いちゃった![]()
それは・・・ 今年こそ絶対に4キロ痩せる!!
てことなのです![]()
![]()
しかも美しく![]()
![]()
痩せても貧弱じゃ意味がないじゃん
健康的に くびれも作って、彼にもアピールできるように頑張ります。
まず試しに、朝バナナダイエットしみようかな~と思ってます。
さて、本当に達成できるかしら
できる限りやってみるぞぉ~![]()
新年会
あ~楽しかった![]()
今日は親友たちと、新年会をしました![]()
と~っても楽しかった![]()
![]()
10年ぶりに会った子もいたんだけど、やっぱり親友![]()
時間が10年前に一気に戻った気がした![]()
ホテルのレストランで和食をいただいてから、カラオケに行って![]()
久々にストレス発散
カラオケなんて2年ぶりぐらいだよ
歌ってないと声はでなくなるな~と実感・・・
たまに、行くと楽しいもんだな~とも再実感
これからは、もう少し頻繁に会って行こう!と約束したのだった。
もう、20年以上のお付き合い
やっぱり友達っていいな~と感じた一日でした![]()
