ゆるゆる うちの子ペット達 -5ページ目
<< 前のページへ最新 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5

明けましておめでとう!

新年あけましておめでとう富士山太陽


私は昨日まで仕事だったので、やっと今日お正月が来たって感じですヾ(@°▽°@)ノ


なんで、元旦まで仕事をしなければならないのかしら・・・むっ爆弾


と不満はあったけど、しかたないよね~しょぼん


まあ、今日から4日間お休みだから、文句を言わずお休みを楽しもう!音譜


新年になると、今年の目標アップ!!て言うのを決めたくなるけど・・・


きめて、その通りにできた事って今まで一度も無い気がする。


結局、何もしないで仕事に追われて一年が終了。どんどん知らないうちに


歳をとっていくんだよねガーン


なので、今年は!!!と思ったんだけど・・・


まあ、あまり気負わずゆっくりやっていこうかなひよこ


しいて言えば、今年こそ結婚したいドキドキ


はやくしないと、おババになってしまう叫び


ていうか、もう十分おババなんだけどねガーン


あと、せっかく英語を習い始めたので、もうちょっと真剣に取り組めるようになりたいかな~ラバー


英語に対しても目標を立てないとがんばれないから・・・


何か、目標つくろう!


あと、ブログに写真貼り付けられるようになることグッド!


がんばるっぺo(〃^▽^〃)o


では、明日はデートラブラブ音譜


お休みちゃ~んzz





写真貼れな~い!!!

もう、嫌だぁ~!!!\(*`∧´)/爆弾


いっくら頑張っても写真貼れませ~んむっ


嫌になるしょぼん


本を見ながら頑張ったのにできないなんて、致命的割れたハート


容量が多いみたいで・・・


でも、その編集の仕方がわからないダウン


クリスマスねただって、ペットのねただって、た~くさんあるのにさDASH!


がっかりだよガーン汗


いったい、いつになったら理想のブログができるのか・・・


だから、途中ですぐに嫌になって、いつも辞めちゃうんだよな~go


でも、もうちょっと諦めないで頑張ってみる。


次のブログこそは絵入りで! がんばるぞ!


ところで・・・・


今日はクリスマスつりーラブラブ


私は、彼とプレゼントを買いに行きましたが


結局、決まらず何も買ってあげずに帰ってきました。しょぼん汗


自分的には、今日買ってあげて、喜ぶ顔を見たかったので


ちょっと残念だったけど・・・・ガーン


まあ、仕方ないか・・・あ


昨日は彼に美味しい焼肉を御馳走になって、テンション


めっちゃ上がりました~音譜アップ


本当は全部、写真撮ったんです。カメラ


ブログに乗せたかったのにな~・・・カメラ


では、バイナリ~わんわん


初ブログ

は~あ・・・  やっとできた。


こんなに、簡単な事なのに、えらく時間がかかってしまった叫び


今日はまだ、絵もなくて、つまんぇブログだけど


こんど、書くときは、ちゃんと写真も入れて


楽しいブログにするぞ!音譜


明日はお仕事だから今日はもう寝るわぐぅぐぅ


では、またパー


See you!


<< 前のページへ最新 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5