明けましておめでとう!
新年あけましておめでとう

私は昨日まで仕事だったので、やっと今日お正月が来たって感じですヾ(@°▽°@)ノ
なんで、元旦まで仕事をしなければならないのかしら・・・![]()
![]()
と不満はあったけど、しかたないよね~![]()
まあ、今日から4日間お休みだから、文句を言わずお休みを楽しもう!![]()
新年になると、今年の目標![]()
て言うのを決めたくなるけど・・・
きめて、その通りにできた事って今まで一度も無い気がする。
結局、何もしないで仕事に追われて一年が終了。どんどん知らないうちに
歳をとっていくんだよね![]()
なので、今年は!!!と思ったんだけど・・・
まあ、あまり気負わずゆっくりやっていこうかな
しいて言えば、今年こそ結婚したい![]()
はやくしないと、おババになってしまう![]()
ていうか、もう十分おババなんだけどね![]()
あと、せっかく英語を習い始めたので、もうちょっと真剣に取り組めるようになりたいかな~
英語に対しても目標を立てないとがんばれないから・・・
何か、目標つくろう!
あと、ブログに写真貼り付けられるようになること![]()
がんばるっぺo(〃^▽^〃)o
では、明日はデート![]()
![]()
お休みちゃ~ん
写真貼れな~い!!!
もう、嫌だぁ~!!!\(*`∧´)/![]()
いっくら頑張っても写真貼れませ~ん![]()
嫌になる![]()
本を見ながら頑張ったのにできないなんて、致命的
容量が多いみたいで・・・
でも、その編集の仕方がわからない![]()
クリスマスねただって、ペットのねただって、た~くさんあるのにさ![]()
がっかりだよ![]()
![]()
いったい、いつになったら理想のブログができるのか・・・
だから、途中ですぐに嫌になって、いつも辞めちゃうんだよな~
でも、もうちょっと諦めないで頑張ってみる。
次のブログこそは絵入りで! がんばるぞ!
ところで・・・・
今日はクリスマス
![]()
私は、彼とプレゼントを買いに行きましたが
結局、決まらず何も買ってあげずに帰ってきました。![]()
![]()
自分的には、今日買ってあげて、喜ぶ顔を見たかったので
ちょっと残念だったけど・・・・![]()
まあ、仕方ないか・・・
昨日は彼に美味しい焼肉を御馳走になって、テンション
めっちゃ上がりました~![]()
![]()
本当は全部、写真撮ったんです。
ブログに乗せたかったのにな~・・・![]()
では、バイナリ~![]()
初ブログ
は~あ・・・ やっとできた。
こんなに、簡単な事なのに、えらく時間がかかってしまった![]()
今日はまだ、絵もなくて、つまんぇブログだけど
こんど、書くときは、ちゃんと写真も入れて
楽しいブログにするぞ!![]()
明日はお仕事だから今日はもう寝るわ![]()
では、また![]()
See you!