ともよし:40代主婦。理系好き、論理的思考が好物。1聞いて10を知ろうとして沈没する人。
バカ (一応愛称):今はまだ、ともよしの夫。特性あり。多少の自覚はあるようだが、周りに迷惑かけてる自覚はない人。
チュン:知的障害ありの自閉スペクトラム症児。今年7歳。
以上、このブログの登場人物です。
夫とはコミュニケーション不全状態、
私はコミュニケーション取りたくない鬱状態。
完全に病気になるまで、あと一歩!
なんのこれしき!ガス抜きしながら乗り越えてやるぜっ!って思いながら書いてる記録です。
感情的にならない気持ちの整理術で、自分をポジティブに肯定して褒めると良いとあったので、やってみよう!と思ったけど…
なんか、いちいち、言うほどのことでもないよなーとか思っちゃって、なかなか思いつかない…σ(^_^;)
本日の一日一褒
息子を公園連れて行って一緒に遊んだよ!
頑張ってるね、私!
当たり前のことでも、「当たり前じゃん」って思わないで、褒めるのがきっと大事![]()
(と思い込むww)
私のガチおすすめ
読んでくださり、ありがとうございます![]()
アクセス数の多いこちらの記事↓も良かったらどうぞ!![]()
![]()
にほんブログ村
ポチッとして頂けると嬉しいです!

