FMラジオでDJが、勝負メシはオムライスとトークしていて、

 

なんだか無性にオムライスが食べたくなりましたベル

 

というわけでお気に入りの洋食屋さんへナイフとフォーク
 

『ムッシュ ふらいぱん』

 

“オムライス”

 

ぷっくりとした楕円形のオムライスにケチャップベースのソースをまといますキラキラ

 

しめじ&玉ねぎがたっぷり入ったチキンライスをふんわり卵で包んでいますラブラブ

 

チキンもゴロゴロ、バターのコクも効いて、ふんわり卵に絡めて食べると、メチャクチャ美味しい!!

 

ボリュームもありますが、ペロッと食べちゃいましたラブラブ!

 

サラダは小皿ではなく、普通皿に山盛りです合格

 

たっぷりサラダ、食後のコーヒーが付いて、お気に入り洋食ランチですコーヒー

 

いつも多くのお客さんが注文しているオムライスラブラブ

 

隣席の年配の女性も大盛で召し上がっていましたナイフとフォーク

 

夜飲み会で、お昼は軽めのつもりでしたが、お腹が減ってたっぷり食べてしまったニコニコ

 

飲み会前にちょっとウォーキングします走る人

 

【2023年12月15日(金)昼訪問】

 

 

<過去訪問歴>


2013年10月25日  ハンバーグ&シーフードフライ


2017年7月28日  ポークソテー&エビフライ&魚フライ

 

2018年10月20日  ハンバーグ&エビフライ&魚フライ

 

2019年3月27日  ポークソテー&エビフライ&魚フライ

 

2019年9月23日  チキンソテー&エビフライ&魚フライ

 

2020年2月11日  ハンバーグ&エビフライ&魚フライ

 

2020年9月26日  ポークソテー&エビフライ&魚フライ

 

2021年1月23日  牛ロースステーキ&エビフライ&魚フライ

 

2021年4月4日  牛ロースステーキ&エビフライ&魚フライ

 

2021年5月30日 ポークソテー&エビフライ&魚フライ

 

2022年4月6日 ハンバーグ&エビフライ&魚フライ

 

2023年4月5日 牛ロースステーキ&エビフライ&魚フライ

 

2023年5月26日 オムライス

 

2023年10月16日 ポークソテー&エビフライ&魚フライ