祝日…ですが朝から職場に向かいましたあせる


今週は外に出ることが多くて、デスクワークがちょっと貯まりそうだったのでDASH!


お昼ぐらいは美味しいもん食べて、ちょっとひと息つきたくて、お気に入りの洋食店へナイフとフォーク


『ムッシュ ふらいぱん』


“本日の日替わりランチ:ハンバーグ&エビフライと魚フライのプレート”


今日のメインはハンバーグがいいなぁと思っていたところ…ドンピシャでした合格


柔らかふっくらながらも、お肉の食感もしっかり残る、絶品ハンバーグ!!


大サイズのエビフライは、身がプリプリで、自家製タルタルソースと良く合って最高ですラブラブ!


ムッシュふらいぱんのハンバーグ&エビフライは本当に美味しいなぁぁアップ


魚フライ、スパニッシュオムレツ、温野菜も美味しいラブラブ


いつ食べても満足度高い洋食プレートナイフとフォーク


別皿のサラダも大盛りで嬉しい音譜


サラダにクルトンが添えてあるのが私の好きなタイプでGOOD合格


食後にコーヒーでほっとひと息コーヒー


ほろ苦さで頭もスッキリひらめき電球


休日に職場に出てきたときは、よくムッシュふらいぱんに来ます音譜


美味しい洋食ランチ&食後のコーヒーでゆっくり過ごして、仕事の合間にひと息ついていますキラキラ


【2020年2月11日(火)昼訪問】



<過去訪問歴>


2013年10月25日  ハンバーグ&シーフードフライ


2017年7月28日  ポークソテー&エビフライ&魚フライ


2018年10月20日  ハンバーグ&エビフライ&魚フライ


2019年3月27日  ポークソテー&エビフライ&魚フライ


2019年9月23日  チキンソテー&エビフライ&魚フライ