土曜日の朝雨


いつもの休日よりも少し早めに起床ぐぅぐぅ


午後からお客さんがお見えになるので、ちょっくら会社に顔を出しましたニコニコ


休日ゆっくりランチができるときは、このお店に行くこと多いです音譜


『ムッシュ ふらいぱん』


“牛ロースのステーキ&エビフライ&魚フライ”


やはり牛ステーキは、存在感がすごい!!


サシが均等で柔らかく、メチャクチャ美味しいアップ


粒マスタードソースもお肉にピッタリで、あと2,3切れは食べたいですラブラブ!


エビフライとサーモンフライも、カラッと揚がって美味しいラブラブ


自家製タルタルソースを、たっぷりつけていただきましたチョキ


付け合わせの温野菜やフリッタータも美味しくて、いつも楽しみにしています合格


サラダも山盛りで、ドレッシングもとっても美味しいラブラブ


食後のコーヒーがセットなのも嬉しいですコーヒー


今日は眠くて、コーヒーを飲んでまったりしていると、瞼がとろんとしてきました得意げ


本格的なビストロの洋食ランチは、とってもお得で本当に美味しいです合格


まさに「こんな洋食屋さん、あったらいいな」を、叶えるレストラン音譜


ディナータイムの「チーズフォンデュ」がずっと気になっていて、食べたい食べたいといつも思ってますキラキラ


【2021年1月23日(土)昼訪問】



<過去訪問歴>


2013年10月25日  ハンバーグ&シーフードフライ


2017年7月28日  ポークソテー&エビフライ&魚フライ


2018年10月20日  ハンバーグ&エビフライ&魚フライ


2019年3月27日  ポークソテー&エビフライ&魚フライ


2019年9月23日  チキンソテー&エビフライ&魚フライ


2020年2月11日  ハンバーグ&エビフライ&魚フライ


2020年9月26日  ポークソテー&エビフライ&魚フライ